いよいよ あさってです!

いよいよ あさって
「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・春 です。

    詳細は・・・ こちら


    参加者の皆様にご協力のお願い・・・  こちら


お天気も大丈夫そうですし
桜  も良い感じで
たくさんのブルちゃん&皆さんに会えるのを楽しみにしています。

今日の しゅうと まい。
DSC00399 (2)
週末に向けて 
仲良くお昼寝して しっかり充電しています~(笑)







にほんブログ村






  1. 2016/03/31(木) 23:24:56|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モーニング

jamesママさんと一緒に
ドギーズアイランド内に昨年12月にオープンした
ベーカリーカフェでモーニングをいただきました。

グラタン
DSC00388 (2)
ベーカリーカフェだけあって パンは食べ放題です。

しゅうは 私も食べたい!と
jamesママさんにおねだり。
DSC00386 (2)
おっきな口あけていただきました(笑)

まいも~ とおねだり。
DSC00385 (2)
パンは一口だけで
あとはワンコ用のオヤツをあげましたよ。


テラス席の横には大きな池があって
DSC00392 (2)
大きな鯉 や カモ達が気になる しゅうと まい。
DSC00391 (2)

リゾート感いっぱいのテラス。
DSC00394 (2)
美味しいモーニングをいただきながら
のんびりおしゃべりをして楽しかったです~。

いっぱい可愛がってもらって
しゅうも まいも喜んでいました~

jamesママさん
ありがとうございました~。





にほんブログ村






  1. 2016/03/27(日) 23:37:28|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・春  参加者の皆様にお願い

今回、どっぷりでは募金箱の設置 と
トイレシートのご協力をお願いします。

トイレシート(大きさは問わず) 
1家庭3枚ほど ご協力いただけたら・・・と思います。

集まった皆様のお気持ちは
ブルドッグの保護活動をされておられます
ひだまりとひるねの会 様に寄付させていただきます。
  ブログ http://ameblo.jp/daniel-family/

1匹でも不幸なブルちゃんが救われますように・・・。
みなさまの心温かいお気持ち
ご理解とご協力を どうぞよろしくお願いします



 「 東京どっぷりブルオフ!!」   

       開催日時: 2016年 4月 2日 (土)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)


DSC09762_20160323213054e1e.jpg
2015・秋の時の シニアチームの写真。
またみんな元気に会えると良いな ・・・。




にほんブログ村








  1. 2016/03/23(水) 21:34:42|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブルまみれ

ブル友のお宅に遊びに行きました~

ご長寿12歳の らいらいちゃんにご挨拶。
DSC00371 (2)

次に 11歳の しゅうの所に・・・。
DSC00369 (2)
みんな年配を敬ってくれています

ご一緒したのは
らいらいちゃん  
花世ちゃん   賀芽丸くん
しゅう   まい

寧寧(ねね)ちゃんも来ました
DSC00378 (2)

寧寧ちゃんとは はじめまして~の まい。
DSC00374 (2)

寧寧ちゃん、しゅうに そ~っとご挨拶(笑)
DSC00382 (2)

花世ちゃんはゴロンとくつろいでいます。
DSC00373 (2)

賀芽丸くんと まいは仲良し兄妹。
会うと ずっとじゃれあっています。
DSC00372 (2)

息が上がってきたので
賀芽丸くん、日陰で一休み。
DSC00380 (2)

らいらいちゃん、元気なお顔を見せてくれて
みんなと遊べて嬉しかったです。
DSC00381 (2)

楽しいブルまみれでした~
ご一緒した皆様、ありがとうございました。




にほんブログ村




  1. 2016/03/21(月) 22:54:43|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・春

 「 東京どっぷりブルオフ!!」   

       開催日時: 2016年 4月 2日 (土曜日)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)



公園の詳細は↓の色の変わっている部分をクリックしていただくと見られます。
    潮風公園

     太陽の広場ですので、北駐車場をご利用ください。


実行委員のみんなと力を合わせて
ブル好きのたくさんの方々と出会えたご縁に感謝し
まったりのんびり楽しい交流ができれば…  と思っていますので
たくさんの方々に参加していただければ嬉しいです。


   春オフですので、プレゼント交換は なしです。
   


オフ会の参加表明ですが
ジュンちゃまHPの  オフ会掲示板

もしくは、こちらのコメント欄に書きこんでください。
よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------

★会費: 公園使用の際の料金算出方法が変わりましたので
     当日、1家族 100円を使用料として徴収させていただきたいと思います。


★受付ですが、テントを張って
  どっぷりの旗を目立つようにしておきますので
  そちらにて受付をしてください。


【タイムスケジュール】
12:00 受付開始

13:00 はじまりの挨拶&実行委員紹介

13:05  自己紹介
  ★ブルちゃん・ご本人の名前・住んでいる地域など、何かひとことお願いします。
  

14:00~  集合写真

      
14:20~フリータイム

  ★各自交流を深めてください。

15:30頃 中締め
・中締め後は自由解散です。


実行委員。
 ジュンちゃま ウメ家  未来家 はなまる家


 当日、カメラ係で参加者の家族写真やフリーの様子の撮影をします。

撮影した写真ですが
前回のような フォトギャラリーから
各自でダウンロードして保管していただく方法にしたいと思いますが
ダウンロードが難しい方は
当日受付にてご相談ください。


当日は、
 ノーリードの禁止 や 愛犬の糞は持ち帰りなど
 公園でのマナーをお守りいただきますようお願いいたします。


楽しいオフ会にしたいと思いますので
よろしくお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2016/03/14(月) 23:07:50|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

いちご

いちご をテーブルに乗せると
ペロ~ンと食べる気満々の しゅう。
DSC00353 (2)

いちごをつかむパパの手を真剣に見入る
しゅう と まい(笑)
DSC00354 (2)

しかし
やっぱりパパが一番。
DSC00355 (2)

次は しゅう・・・
気合が入りすぎてブレブレ(笑)
DSC00357 (2)

次は まい・・・
1度 パパに見せびらかされ(爆)
DSC00358 (2)

パクッ。
DSC00359 (2)

一家仲良く
美味しいイチゴを食べました~






にほんブログ村




  1. 2016/03/09(水) 23:31:23|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

兄妹再会

昨日
まいの兄妹ブル
賀芽丸(ががまる)くん家に遊びに行きました。

兄弟姉妹の中で やんちゃ組の 賀芽丸くん と まい。
DSC00352 (2)
元気いっぱいで 止まることなく動いています(笑)
DSC00351 (2)


花世ちゃんはマイペースにのんびり。
DSC00348 (2)


給水タイム。
まいが飲んでいるのを待っている 賀芽丸くん。
DSC00349 (2)
でも、待ちきれなくて 割り込み(笑)
DSC00350 (2)
ホント仲が良いです。

可愛い孫たちの様子を
嬉しそうに見ている しゅうでした~。
DSC00344 (2)


楽しいブルブルタイムでした~





にほんブログ村










  1. 2016/03/07(月) 23:00:43|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東海ブルフェス2016だがや ・3

集合写真撮りますよ~
と言う事で 
DSC00323 (2)
しゅうは抱っこで 
DSC00327 (2)
クラットくんはカートで移動。

まいは 隣になったブルちゃんとご挨拶。
DSC00324 (2)

集合写真
DSC_0227 (2)
今回も たくさん集まりましたね。

家族写真も撮っていただきました。
しゅうの顔、嬉しそうですよね~。
DSC_0138 (2)
乙女パパさん、良い記念になりました。
ありがとうございました。

最後は 仲良いブラザーズ(笑)
DSC00330 (2)
今回、チーム年寄りでのんびり楽しく過ごしました。
いろいろお世話になりました。
しゅうも まいも楽しかったと思います。
ありがとうございました。

初参加のだがや。
主催者様、大変だったと思いますが
おかげさまで 楽しませていただきました。
ありがとうございました。

いろいろ心配して声をかけてくださった皆様
お気持ち嬉しかったです。
ありがとうございました。




帰り道。
途中のSAのドッグランで 
まいと兄妹の ニコくんに会いました。
DSC00334 (2)
ニコくんも まいも元気に遊ぶのでブレブレです(笑)
DSC00335 (2)
暗くなるまで 仲良く遊んで 
久しぶりの兄妹の再会を楽しみました。
ニコくんご一家、ありがとうございました。






にほんブログ村



  1. 2016/03/05(土) 23:55:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東海ブルフェス2016だがや ・2

お昼ご飯~
DSC00307 (2)
buhiさんが良い物を出してくれて
DSC00308 (3)
お肉に お寿司 豚汁 たこ焼き・・・。 
たくさんお美味しいものが並び

みんなで楽しいお食事タイムでした~
DSC00312 (2)

お腹が満たされて
小鉄くんと ブガッティくんは ボール遊び。
DSC00311 (2)

その後 ブガッティくん アイシャくんと一休み。
DSC00315 (3)

まいは ご挨拶して写真撮影
DSC00316 (2)

クラットくんは お休み中
DSC00318 (2)
それぞれ楽しく過ごしました。

ビンゴタイム
DSC00320 (3)

今度は クーちゃんパパさんが 一番をゲットしてきました。
DSC00321 (2)
早速 クーちゃんに プレゼント。
DSC00322 (2)
クーちゃん よかったね~。 おめでとうございます

我が家は・・・。
一球巾着&指輪
DSC00340 (2)
可愛いブルちゃん指輪です。
DSC00339 (2)
ありがとうございました。




つづく・・・






にほんブログ村






  1. 2016/03/03(木) 23:44:55|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東海ブルフェス2016だがや ・1

日曜日
東海ブルフェス2016だがや に参加してきました~。
DSC00292 (2)
たくさんのブルちゃん達&人・人。
DSC00293 (2)

まいは嬉しくて テンション上がって
DSC00288 (2)
buhiさんに 甘えまくり(笑)
DSC00289 (2)

喜んでバニラパパさんの所に行ったけど・・・。
DSC00290 (2)
あれ? お母ちゃんがいない・・・。
この日バニラちゃんは お留守番でした。残念。

BULLの実のコーヒー
DSC00295 (2)
ぜんざい  美味しくいただきました~。
DSC00303 (2)
食べる気満々の しゅうでしたが
今回も 見せびらかし食べ・・・(笑)
DSC00296 (2)
奥では クラットくんも見つめていますね(笑)

じゃんけん大会 
DSC00300 (2)
早々に撃沈の私・・・パパに託しましたが パパも・・・ 

なんと
アイシャ・ブガッティママさん ゲットしてきました 
DSC00305 (2)
ブガッティくんも 
ペロ~ンと 嬉しそう~ おめでとうございます 



つづく・・・ 





にほんブログ村




  1. 2016/03/01(火) 23:43:47|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2