お別れ・・・

お友達のベルちゃんが
お星様になりました・・・。
DSC03060 (2)
先月8歳になったばかりでした。
DSC_2773 (2)
可愛いお洋服を着て
何度も どっぷりに参加してくれていました。
IMG_3378_2016053023024829f.jpg

真っ白な可愛いお顔のベルちゃん。
甘えん坊で みんなから可愛がられていましたね。
DSC01809.jpg

シルクくんと仲良く
ほのぼのした様子には癒されました。
DSC00686.jpg
先にお星様になったシルクくんは
ベルちゃんの事をすごく可愛がっていたから
ベルちゃんを優しく迎えてくれるでしょうね。


可愛いお顔のベルちゃん
大好きでした。

寂しいです。

ベルちゃん、ありがとう。

心からご冥福をお祈り申し上げます。








にほんブログ村



  1. 2016/05/30(月) 23:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お別れ・・・

お友達の弁慶くんが
お星様になりました・・・。
2008-04-05-034.jpg
11歳10ヶ月でした。
2007-03-17-056.jpg
ご家族一緒に何度か どっぷりに参加してくれていました。
2008-04-05-004.jpg

2012年 Eテレの「シャキーン」の歌で
「いってきマーチ」に登場して
DSC04197 (2)

DSC04196 (2)
優しいお顔をたくさんの方に
見ていただけたと思います。


ここ数年は お家でのんびりでしたが
3月に花世ちゃん・賀芽丸くんが家族に加わって
賑やかになって 楽しく過ごしていました。

体調の良くない時もありましたが
まだまだ頑張って
しゅうの前にいてくれると思っていました。

さみしいです…。

弁慶くん ありがとう。

心からご冥福をお祈り申し上げます。







にほんブログ村




  1. 2016/05/27(金) 23:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

K.S HARBOR

4月 千葉みなとに
K.S HARBOR がオープンしました。

おしゃれな建物です。
DSC03987 (2)
中には 乗船の受付の他に飲食店がありました。
DSC03992 (2)

ここから いろんな観光船が出るようです。
DSC03994 (2)

しゅうはカートの中から見学。
DSC04011 (2)

DSC04012 (2)

芝生やベンチがあって
DSC03991 (2)
のんびりお散歩が楽しめる場所になっています。
DSC04013 (2)
風も気持ち良くて
またお散歩に来たいと思います~







にほんブログ村





  1. 2016/05/25(水) 23:40:03|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犬部フェスタ ・2

姫虎ちゃんに会いました~
DSC04182 (2)
1度出て来てくれたけど・・・
やっぱりカート中がいいと・・・(笑)
DSC04183 (2)
カートに乗っている姫虎ちゃんが
気になる まいでした~。
DSC04184 (2)

気がつけば・・・
DSC04180 (2)
フレブルちゃん・ボステリちゃん
DSC04185 (2)
写真撮り忘れましたが パグちゃんも来て
はなぺちゃの楽しい交流会になっていました~

ワンコ用のかき氷がありました。
DSC04186 (2)
イチゴ味で まいも喜んで食べてくれました。
DSC04187 (2)

自分の分が食べ終わって
姫虎ちゃんが食べているかき氷が気になる まい(笑)
DSC04189 (2)
可愛い姫虎ちゃんと会えて楽しかったです。
ありがとうございました~。

お昼ご飯 ロストポーク弁当。
DSC04190 (2)
お約束の見せびらかしです

身体計測してもらいました。
DSC04191 (2)
体重計測。
DSC04193 (2)
おねえさん、まいを ひょいと持ち上げてくれて
まいも嬉しそうです~。


楽しい1日でした~
お会いできた皆様
ありがとうございました。





にほんブログ村








  1. 2016/05/22(日) 23:20:14|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

犬部フェスタ ・1

15日(日) 豊洲で開催された
「犬部フェスタ」に行ってきました~。
DSC04194 (2)
日差しが出てちょっと暑かったので
まいだけ一緒にお出かけ。

バランスボードに挑戦。
DSC04164 (2)
上手に乗れるかな・・・。
DSC04165 (2)
楽勝でしょ~って感じの
ドヤ顔でお座りの まい(笑)

いつもお世話になっている Baffiさん。
DSC04166 (2)
看板が可愛かったです。
DSC04195 (2)

看板犬 ボルドーマスティフのロペスくんに会って
テンションが上がった まい(笑)
DSC04168 (2)
ご挨拶して。
DSC04170 (2)

涼しい木陰で給水。
DSC04172 (2)
まいもお水飲んで~。
DSC04173 (2)
ロペスくんに スキスキされて嬉しそうな まい(笑) 
DSC04174 (2)
大きくて優しくて可愛いロペスくんでした~。



つづく・・・






にほんブログ村




  1. 2016/05/20(金) 23:40:26|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お花

少し前に
しゅうと まいと一緒にお花を見に行きました。

広くて のんびりできる場所です。
DSC04018 (2)

時期が遅かったので
芝桜は、葉っぱがだいぶ出ていました・・・。
DSC04021 (2)

お花を前に2ブルで仲良く写真が撮れて嬉しいです。
DSC04022 (2)

木陰の涼しい場所をお散歩。
DSC04027 (2)

緑いっぱいの場所で
のんびりお散歩できて楽しかったです~
DSC04025 (2)








にほんブログ村






  1. 2016/05/18(水) 22:53:05|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペット博

またまた日にちの経ったネタです・・・

5月5日に 幕張メッセで開催された
ペット博2016 に行ってきました~。
DSC04115 (2)

災害救助犬のコーナー。
DSC04117 (2)

ワンコ用のプール。
DSC04118 (2)
軽くて ワンコの爪でも破れにくい・・・と
説明してくれている最中
中に入って遊ぶ まい(笑)

松本くんと一緒に
DSC04122 (2)
シニアの しゅうを気遣ってくれて
とても優しい方でした~。ありがとうございました。

休憩コーナーで かき氷。
DSC04123 (2)
食べたいアピールの しゅう(笑)
DSC04125 (2)
と言う事で、パクッ。
DSC04126 (2)

フレブルの いくおくんファミリーとご挨拶。
DSC04128 (2)
可愛がっていただき ありがとうございました~。

今回、暑さ対策として
カートの中に扇風機を入れて
しゅうに風を送っていました。
DSC04129 (2)
いろんな人の目にとまったみたいで
「あっ扇風機だ~」
「あのカート 扇風機付きだよ」 など
声が聞こえてきました。
DSC04130 (2)
しゅうも快適に過ごしてくれたかな?

会場を出た所で 冷たい床で一休み。
DSC04131 (2)

いろいろ見て回って
しゅうと まいは 可愛がってもらったり
とっても楽しかったです~





にほんブログ村










  1. 2016/05/16(月) 23:43:48|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お別れ・・・

がいの兄妹
まりもちゃんがお星様になりました・・・。
o0413062013612898301 (2)
7歳4ヶ月。 突然のお別れでした。

一番左にいるのが まりもちゃん。
903101_20160512235048b77.jpg

2014年に まりもちゃん しゅう がい。
201312070227099cb_20160512235052923.jpg

先月の どっぷりに参加してくれたので
まりもちゃんの事を可愛がってくださった方も いらしたと思います。
12922321_585644654927127_1770956321_o.jpg
素敵なご家族の元
愛情いっぱい可愛がってもらっていました。


突然のお別れで
本当にさみしいです…。

まりもちゃん、そんなに急がなくて
よかったのに…。

こま がいと再会したかな?

可愛いまりもちゃん、大好きだよ。
まりもちゃん、ありがとう


心からご冥福をお祈り申し上げます。








にほんブログ村




  1. 2016/05/12(木) 23:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お別れ・・・

ひのきやさんの
ブブちゃん
4月24日にお星様になっていました・・・。
149_large_20160511001357547.jpg
12歳5ヶ月。突然のお別れでした。

おととし11月
DSC07840 (2)
ブブちゃん11歳  しゅう10歳のお祝いを一緒にした時。
DSC07845.jpg
またお祝い一緒にしたかったです・・・。



ゴルゴくん  昨日 お星様になりました・・・。
DSC_0151.jpg
先月 12歳のお祝いをしたばかりでした。

昨年秋のどっぷりの時、しゅうと一緒に。
DSC09760.jpg



ブブちゃんも
ゴルゴくんも
病気と闘いながら いっぱい頑張ってくれていました。

頑張ってくれている姿は
しゅうの励みにもなって
特別な存在でした・・・。

まだまだ しゅうの前にいてくれると思っていました。

さみしいです・・・。

心から ご冥福をお祈り申し上げます。








にほんブログ村



  1. 2016/05/10(火) 22:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひのきやさん・4

外で遊ぶみんなに
パパさんがデザートを持ってきてくれました。
DSC04083 (2)
しゅうは 食べ物だと気が付き 
パパさんの足元で 食べたいアピール(笑)

パパが食べると まいも一緒にアピール(笑)
DSC04084 (2)

DSC04085 (2)
みんな お外でのんびり美味しくいただきました~。
DSC04086 (2)

パパがワンコ用のおやつをあげました。
DSC04089 (2)

食いしん坊の しゅうは
こちらの可愛い子ちゃんにもアピール(笑)
DSC04088 (2)

デザートが終わり
石を積んで遊ぶのが気になる しゅう。
DSC04090 (2)

その様子を見て
なぜかこんな大きな石を積み出したパパ(爆)
DSC04091 (2)
それに気がついて 
パパの方に寄って行く しゅう。
DSC04093 (2)
可愛い子ちゃんに話しかけられて
とっても嬉しそうなパパ。

ウナちゃんと ご挨拶する しゅう。
DSC04094 (2)

ユリカちゃんと ご挨拶する まい。
DSC04099 (2)


ご一緒したブルちゃん達
DSC04095 (2)

DSC04096 (2)

DSC04097 (2)

DSC04098 (2)



集合写真
DSC04111 (2)



ひのきやさん、
お世話になりました。
ありがとうございました。

幹事様、ありがとうござました。

ご一緒した皆様
ありがとうございました。

とっても楽しかったです。
また機会がありましたら
よろしくお願いします。





にほんブログ村






  1. 2016/05/09(月) 23:35:21|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひのきやさん・3

川遊びの様子です~

お腹いっぱいになった後は
川に入って遊びました。
DSC04066 (2)

しゅうも積極的に
バシャバシャ入っていっていました。
DSC04065 (2)

DSC04069 (2)

DSC04070 (2)
他のブルちゃん達も
川に入ってクールダウン。
DSC04073 (2)

DSC04074 (2)
ご挨拶したり 楽しんでいました。
DSC04075.jpg

DSC04080 (2)

DSC04076 (2)
川の水は冷たくて
ブルちゃん達には気持ち良かったみたいで
楽しそうに遊んでいました~




つづく・・・





にほんブログ村






  1. 2016/05/07(土) 23:14:43|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひのきやさん・2

楽しみな ご飯
DSC04044 (2)

鮎を準備してくれているのを見て
「私も食べたい」アピールの しゅう(笑)
DSC04046 (2)

まいは モモ父さんにおねだり。
DSC04047 (2)

ブルちゃん達も一緒で楽しいお食事タイムです。
DSC04051 (2)

鮎の塩焼きに お刺身。
DSC04049 (2)

お約束の見せびらかし食べ(笑)
DSC04054 (2)

うなぎご飯。
DSC04060 (2)

これも見せびらかし食べ(笑)
DSC04062 (2)

お腹が満たされて
涼しい場所で くつろぎました。
DSC04057 (2)
とっても美味しかったです~



つづく・・・





にほんブログ村





  1. 2016/05/06(金) 23:30:48|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひのきやさん・1

昨日は グイドパパさんからお誘いいただいて
ひのきやさん に行って来ました~

山と川 自然がいっぱいのステキな所です。
DSC04037 (2)

ブルちゃん達 ご挨拶。
DSC04031 (2)

ちょっと暑かったので 日陰で一休み。
DSC04028 (2)

ライラちゃん
DSC04032 (2)

しゅうは ゴロンとしながら体力温存(笑)
DSC04034 (2)

まいはナデナデしてもらって喜んでいます。
DSC04038 (2)

続々と集まってきて、ご挨拶しています。
DSC04035 (2)
みんな可愛いです
DSC04039 (2)

ちょっと曇った時に
家族写真を撮りました~
DSC04042 (2)



つづく・・・





にほんブログ村






  1. 2016/05/04(水) 23:17:24|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さくら ・2

5月に入りましたね~。

ですが・・・
さくらの写真がまだあるので

千葉で 桜の名所で有名な公園に行きました。
DSC03961 (2)

早い時間に行って 人気の少ない端っこで
2ブルのんびり。
DSC03965 (3)

ハイパー娘の まいですが
しゅうと仲良く並んで撮れました。
DSC03967 (2)

ベンチで一休み。
DSC03974 (2)

桜の花びらの絨毯を歩きました。
DSC03976 (2)

パパに抱っこされて・・・。
キレイな桜に しゅうも喜んでくれたかな?
DSC03978 (2)

せっかくなので家族写真
DSC03984 (2)

広い公園なので
木陰の涼しい場所で 給水&休憩。
DSC03985 (2)

キレイな桜を見ながら楽しいお出かけでした。
来年も一緒に 
揃って桜を見られますように・・・。






にほんブログ村




  1. 2016/05/01(日) 23:28:19|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2