ありがとうございました

たくさんのお花をありがとうございました。
皆さんからいただいたお花に囲まれて
しゅうは旅立ちました。

DSC04428 (2)
お花の匂いを感じて
皆さんの愛情を感じて
しゅうは旅立てたと思います。

お空を見上げて
見送ってくださった方々
ありがとうございました。


すっかり小さくなって帰ってきました。
DSC04435 (2)

しゅうが旅立ってしまい
寂しくて・・・  寂しくて・・・ 。

一人っ子になってしまった まいが
寂しい思いをしないように
頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。









にほんブログ村






  1. 2016/07/31(日) 14:27:05|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日・・・

しゅうに
お別れに来てくださった方
ありがとうございました。

コメント メール お電話等も たくさんいただき
ありがとうございました。
まだ余裕がなく
個別にお返事できなくてスミマセン。

お花をありがとうございました。
DSC04419 (2)
たくさんのお花に囲まれて
眠っているような しゅうです。

しゅうが多くの方に愛されていた事を
あらためて感じました。




しゅうは
今日の 午後2時半ころ
お空に旅立つ予定です。

お時間がありましたら
空を見上げて
しゅうの事を思っていただけると
ありがたいです。











にほんブログ村





  1. 2016/07/29(金) 01:55:46|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ありがとうございました

今朝 しゅうが
お星さまになりました・・・。


DSC_4048 (2)

わがままで女王様な性格でしたが
たくさんの人に そのキャラを愛していただき
ご長寿ブルと呼ばれる歳まで 頑張ってくれました。

たくさん可愛がっていただき
ありがとうございました。












にほんブログ村






  1. 2016/07/26(火) 20:03:50|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

11歳8ヶ月

11歳8ヶ月の
しゅうが
ずっとお世話になっている動物病院。

一度 良い子にしていたご褒美に 
おやつをいただいてから あじをしめ(笑)

毎回 催促するようになった しゅう(笑)
DSC04375 (2)
今日も先生におねだり。

DSC04374 (2)
「 もっと~」 と追加のおねだりまでして(爆)
おやつをいただいてきました。
優しい先生&スタッフの皆さん
たくさん可愛がっていただき いつもありがとうございます。







にほんブログ村







  1. 2016/07/25(月) 20:58:46|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

仲良し?

しゅうがソファに乗っていたら
しゅうの側に行きたくて
横に飛び乗った まい。
DSC04372 (2)
まいは嬉しそうだけど
DSC04373 (2)
しゅうは迷惑そう・・・かな?(笑)








にほんブログ村








  1. 2016/07/25(月) 15:23:47|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいか

パパが  スイカを食べようとしていると
すぐに寄ってきて
食べた~いアピールの まい。
DSC04351 (2)

ワンテンポ遅れてきた しゅう。
DSC04353 (2)

やっぱり しゅうが先だよね~と
しゅうが パクッ。
DSC04354 (2)

パパが種を取っているのを
おとなしく待っている まい。
DSC04355 (2)

まいも パクッ。
DSC04356 (2)


みんなで一緒に 
スイカを食べて美味しかったです







にほんブログ村





  1. 2016/07/14(木) 23:34:13|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

早朝散歩

連日暑くなりましたね・・・。

お散歩時間も限られて
ワンコ交流も減る中
日曜日の早朝 公園でお散歩。

仲良しのボステリちゃんに会いました。
DSC04350 (2)

ボステリちゃんのパパさんが出してくれたボールを
キープして嬉しそうな しゅう。
DSC04340 (2)

まいも おもちゃを借りています。
DSC04341 (2)

日陰で のんびり。
DSC04345 (2)

コーギーちゃんたちも来て
賑やかにワンコ交流。
DSC04342 (2)

嬉しくて まいはテンション上がって走っています。
DSC04347 (2)

短い時間でしたが
仲良しのワンコちゃん達と遊べて
楽しいお散歩でした~







にほんブログ村





  1. 2016/07/11(月) 23:37:07|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うまうま~

犬部フェスタに行った時に
Baffi さんで買った物を食べました~。

高麗人参と地鶏の薬膳スープ粥。
DSC04316 (2)
しゅうに栄養をつけてもらおうと買ってみました。
DSC04318 (2)
美味しいみたいで食付きも良かったです。
DSC04319 (2)
しゅうばぁちゃんばかりズルい~と 
まいがアピール。
DSC04320 (2)

まいにも一口。
DSC04321 (2)
喜んで食べてくれました~。
DSC04322 (2)

まいには りんごのスープ。
DSC04325 (2)
喜んですごい勢いでした(笑)
DSC04327 (2)
しゅうも 一緒にね。
DSC04331 (2)

しゅうも まいも
喜んで食べてくれて嬉しかったです~








にほんブログ村





  1. 2016/07/08(金) 23:14:17|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カフェのあとは・・・

カフェのあとは
ちょっとお散歩して・・・
DSC04304 (2)


ホームセンターへ
まいだけ ペット用カートに乗って一緒に行きました。
DSC04306 (2)

ペットコーナーにも寄って
DSC04310 (2)
いろいろ見て回り・・・
DSC04314 (2)

スポットエアコンの風で涼んで・・・(笑)
DSC04309 (2)


楽しくお買い物しました~






にほんブログ村







  1. 2016/07/02(土) 23:32:43|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2