「東京どっぷりブルオフ!!」 2017・春

 「 東京どっぷりブルオフ!!」   

       開催日時: 2017年 3月 19日 (日曜日)

       時 間:   受 付   12時00分~
                開 始   13時00分~ 

       場 所:   「潮風公園」 太陽の広場
                 (東京都品川区東八潮1-2)



公園の詳細は↓の色の変わっている部分をクリックしていただくと見られます。
    潮風公園

     太陽の広場ですので、北駐車場をご利用ください。


実行委員のみんなと力を合わせて
ブル好きのたくさんの方々と出会えたご縁に感謝し
まったりのんびり楽しい交流ができれば…  と思っていますので
たくさんの方々に参加していただければ嬉しいです。


   春オフですので、プレゼント交換は なしです。
   


オフ会の参加表明ですが
こちらのコメント欄に書きこんでください。
よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------

★会費: 公園使用の際の料金算出方法が変わりましたので
     当日、1家族 100円を使用料として徴収させていただきたいと思います。


★受付ですが、テントを張って
  どっぷりの旗を目立つようにしておきますので
  そちらにて受付をしてください。


【タイムスケジュール】
12:00 受付開始

13:00 はじまりの挨拶&実行委員紹介

13:05  自己紹介
  ★ブルちゃん・ご本人の名前・住んでいる地域など、何かひとことお願いします。
  

13:40~  集合写真

      
14:00~フリータイム

  ★各自交流を深めてください。

15:30頃 中締め
・中締め後は自由解散です。


DSC04600 (2)


 当日、カメラ係で参加者の家族写真やフリーの様子の撮影をします。

撮影した写真ですが
フォトギャラリーから
各自でダウンロードして保管していただく方法にしたいと思いますが
ダウンロードが難しい方は
当日受付にてご相談ください。


当日は、
 ノーリードの禁止 や 愛犬の糞は持ち帰りなど
 公園でのマナーをお守りいただきますようお願いいたします。


楽しいオフ会にしたいと思いますので
よろしくお願いします 






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


  1. 2017/02/25(土) 19:22:13|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

お別れ・・・

あっけさん家の
文太くんがお星様になりました・・・。

IMG_3425 (2)
14歳2ヶ月
いっぱい いっぱい頑張ってくれましたね。

DSC04829.jpg
シニアになって
ここ数年はお出かけを ひかえていたので
会えなかったけど
あっけさんのブログで元気な様子を
見せてくれていました。

また会いたいな~って
思っていたのにね・・・。

今日の午後
お空に旅立った文太くん。

たくさんのブルちゃんたちが
お出迎えしてくれたかな?

寂しいです・・・。

文太くん、ありがとう。

心からご冥福をお祈り申し上げます。










にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



  1. 2017/02/20(月) 22:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月ほど前ですが・・・

先月
がい こま  
兄弟姉妹のお誕生日がありました。

元気に8歳になったと
嬉しい写真が届きました~

八兵衛くん
IMG_1867 (3)


ぽんしゅちゃん
DSC_0976 (2)

DSC_1118 (2)

おめでとうございます~
可愛いお顔が見られて嬉しいです。

これからも元気に長生きしてね






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2017/02/18(土) 15:25:40|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャパンキャンピングカーショーの あとは・・・

日にちが経ちましたが
前回の続き・・・。

ジャパンキャンピングカーショーを楽しんだあと

会場を出たら
バニラパパさんに会いました。
DSC04848 (2)
パパさん大好きの まいは大喜び
たくさん可愛がってもらいました~。

ランチ
DSC04849 (2)
テラス席はワンコOKのイタリアンのお店。
テラス席と言っても広くて
屋根も風よけもあって快適でした。
DSC04850 (2)
ピザ、とっても美味しかったです。
他のは 写真撮るのを忘れて
食べちゃっていました(笑)

お店の方も優しくて
また行きたいと思います~。

楽しい1日でした~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





  1. 2017/02/15(水) 22:17:08|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャパンキャンピングカーショー

5日(日) 幕張メッセで開催された
ジャパンキャンピングカーショーに行って来ました~。

たくさんの人で賑わっていて
始めの方は写真を撮っていなかったです。

アウトドアコーナーで。
DSC04840 (2)

こちらは
ペット専用レンタルキャンピングカー
DSC04841 (2)
ペット専用なので
ソファの上も ベッドの上も 
どこでもワンコOKです。
結構広くて 快適な感じでした。
DSC04843 (2)
立派なエアコン完備です。
「ブルちゃんは エアコン ガンガンかけられますよ」
って言われました(笑)

まいのお楽しみ
DSC04845 (2)
ワンコ交流をして
DSC04844 (2)
可愛い~ ってナデナデされて
たくさん喜んだ まいでした。

間寛平さんが撮影をされていました。
DSC04847 (2)
ちょっと見学。


予想通りの混雑でしたが
いろいろ見て
まいも たくさん可愛がってもらって
楽しんできました~。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村









  1. 2017/02/10(金) 22:32:22|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩でブルちゃんに会いました。

日曜日、
いつも行く公園でブルちゃんに会いました。

パパさんにリードをお願いして
まいとツーショットを撮ろうとしましたが
大興奮の2ブルで こんな感じ(笑)
DSC04823 (2)

3歳の 大五郎くん    一緒のラブちゃんの名前忘れました
DSC04825 (2)

大五郎くん家は
ブルに会ったのは 初めてだそうで
大五郎くんも パパさん・ママさんも大喜びで
楽しいくおしゃべりしました~

もちろん まいも大喜び
また会えると良いね~。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2017/02/02(木) 15:02:21|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0