祝 14歳!!

ブルドッグ界のレジェンド
ピン子ちゃんが
本日 14歳になりました~
1503227858064.jpg

昨年末 不整脈になり 心配しましたが

その後は オフ会卒業宣言をして
自宅でのんびり生活。

のんびりのんびり
そして   今日 14歳

ホントすごいですよね~。
あやかりたいですよね~。

これからものんびりのんびり。
まだまだ元気でいて欲しいですね。

ピン子ちゃん、おめでとう~ 








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2017/08/20(日) 21:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お別れ・・・

6月に 13歳になったと紹介した
ジャイアンくん
昨日、お星様になりました・・・。
DSC04538 (2)

八兵衛くんと 本当に仲良しで
20130205103813f71_201708052258025ba.jpg
ほのぼの兄弟ショットをいっぱい見せてくれました。

八兵衛くんの頼もしいお兄ちゃんとして
まだまだ側にいて欲しかったです。

さみしいです・・・。

いっぱい頑張ってくれたジャイアンくん。
持病をかかえていましたが
パパさん・ママさんに
愛情をいっぱいかけてもらい
ご長寿ブルさんになって
みんながあやかりたいって思っていましたね。


明日の午後1時30分に
お空に旅立ちます。

お時間がありましたら
お空を見上げて
ジャイアンくんを思ってくださいね。

ジャイアンくん
ありがとう。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




  1. 2017/08/05(土) 23:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0