お誕生会・1

まいの兄弟姉妹が集まって
お誕生会をしました~

バニラパパさんのご発声で
カンパ~イ
DSC00027 (2)
本来はワンコはテラスのみなのですが
今回、お店のご好意で ブル達も一緒に
お誕生会をさせていただきました~ ありがとうございました。

こちらは人間のお料理。
DSC00028 (2)
どれもこれも美味しくて
DSC00036 (2)

DSC00040 (2)

DSC00053 (2)
お腹いっぱい いただきました~。


さらに、お誕生会と言う事で 特別に
ワンコプレートも作っていただきました。
DSC00031 (2)
我が家の分には
まいの1歳のローソクと一緒に
しゅうの11歳のローソクも。
ステキな心遣いに感謝です。
DSC00034 (2)

私食べますよ!
美味しそうな匂いに 食欲全開の しゅう(笑)
DSC00035 (2)
がいも~。
DSC00037 (2)
3ブルとも 喜んで食べてくれました。
ありがとうございました~。




つづく・・・








にほんブログ村






  1. 2015/12/01(火) 23:54:22|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お誕生会・2 | ホーム | あっという間>>

コメント

皆で揃ってお誕生会 良いね♫
ムッチャの兄妹達は遠くて そんな機会 作れ無いもんな・・・(;^ω^)
  1. 2015/12/02(水) 06:10:41 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

賑やかでしたね(⌒▽⌒)
次回の課題はニコちゃんですね。
  1. 2015/12/02(水) 12:49:45 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  兄弟姉妹、集まれて良かったです。
  遠いと たまに会えた時の感動が大きいですよね。
  兄妹って 特別ですよね。
  1. 2015/12/02(水) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  楽しかったですね~。
  そうですね、ニコちゃんも一緒に
  7ブル揃う日が来ると良いですね。
  1. 2015/12/02(水) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1002-70623bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)