お誕生会のあとは・・・

楽しいお誕生会のあと
我が家は浅草へ・・・。

マツコママさん  ミニーちゃん&プーちゃん家と合流。
DSC00063 (2)
楽しいおしゃべりをしながら順番待ち。

そう~
カリカチュアさんです。

先に書いてもらった 花世ちゃん家はこんな感じ。
21.jpg
花世ちゃん  賀芽丸くん  龍之介くん。 ステキです

我が家の番です~。
DSC00064 (2)

はじめての まい。良い子にできたかな?(笑)
DSC00070 (2)

今回の出来上がりは こんな感じ。
DSC00079 (2)
がいちゃんデカイ(爆)

楽しかったです。
マツコママさん 
ミニーちゃん&プーちゃん家
ありがとうございました~。


みんなと別れて
我が家が次に向かったのは
浅草 鷲神社
DSC00071 (2)
この日は 酉の市 です。
DSC00073 (2)
縁起物ですよ~ と
言われて座らせてもらったり
いろいろ楽しんで熊手を選んできました。

たくさん福が来ますように~


お誕生会から 浅草
皆さんとご一緒できて
楽しい1日でした~





にほんブログ村









  1. 2015/12/05(土) 23:37:42|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<栃木に集まRUN会・1 | ホーム | お誕生会・おまけ>>

コメント

ガイくん さつさんのFacebookで見て
大笑いしちゃった ( *´艸`)

でも ヤッパさつさんの観察力イカシてるよね♫

お誕生会に さつさんの所 熊手と
何か楽しい1日だったね (*^▽^*)
  1. 2015/12/06(日) 06:38:29 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  笑っちゃいますよね~。
  さつさん、さすがですね。

  濃厚で楽しい1日でした~。
  1. 2015/12/07(月) 15:15:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

浅草ではめでたい日にご一緒できた上、色々お話聞かせて頂きとっても楽かったです。毎回色々教えて頂きブル飼い初心者の私たちには勉強になります^ ^またぜひゆっくりたのしいお話聞かせてください!
  1. 2015/12/08(火) 19:09:37 |
  2. URL |
  3. poohchan-mama #FJZ8np9I
  4. [ 編集]

三の酉でしたか!一の酉・ニの酉とキョロキョロしてたんですけどねー(^^;)
  1. 2015/12/08(火) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

poohchan-mamaさん
  こちらこそ ご一緒できて楽しかったです~。
  親ばか話にお付き合いいただき
  ありがとうございました。
  また機会がありましたら、よろしくお願いします。
  1. 2015/12/09(水) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  日曜日で、ちょうどお出かけと重なったので
  三の酉に行って来ました。
  まぁ~キョロキョロしていただいていましたか
  ありがとうございます。
  来年は予告します(笑)
  1. 2015/12/09(水) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1005-6aaa359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)