
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日

今日はしゅうの4歳のお誕生日

今年は色んな事があって、しゅうもすごく寂しい思いをしたし
今も寂しいと感じているかもしれません・・・。

でも、たくさんの笑顔を見せてくれて
元気に今日を迎えてくれた事、すごく嬉しいです
811211.jpg
今日のメニューは「ポークソーセージ&かぼちゃのサラダ」「プリンケーキ」
いつもと違う物が出てきて、しゅうは何事?と思ったかな?(笑)
パパが手にすると811212.jpg真剣です
パクっ 811213.jpg ブレブレです
プリンケーキも811215.jpg
美味しかったみたいで、あっと言う間の間食です

皆さんに可愛がっていただいて、元気にお誕生日を迎えました
楽しい時間をいっぱい一緒に過ごして、天然娘 しゅうのやんちゃな姿・可愛い姿
たくさん楽しい思い出を作っていきたいと思います

おまけ
しゅうだけでなくて、人間も美味しい物を
花畑牧場の生キャラメル&プリン811216.jpg
ネットで買えるのは知っていますが、近くの百貨店の北海道物産展で
出店されていたので、頑張って並んで買ってきました(笑)
とろけるキャラメル、美味しかったです
  1. 2008/11/21(金) 21:27:44|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<のんびりしすぎの休日 | ホーム | 家の中で・・・>>

コメント

しゅうちゃん
4歳のお誕生日おめでとう♪
豪華なメニューでニッコリだねっ。
4歳の想い出に我が家も加われるように
はなまる家と再会したいですっ。
  1. 2008/11/21(金) 21:38:35 |
  2. URL |
  3. JBパパ #guRgTqeo
  4. [ 編集]

しゅうちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとう(^^)/~~~
プリンケーキ美味しそう★
まろ家もしゅうちゃんの思い出に参加させてくださいね(^^♪
  1. 2008/11/21(金) 21:52:35 |
  2. URL |
  3. まろmama #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、おめでとうv-25

いつまでも、癒しの可愛いしゅうちゃんでいてねv-344

  1. 2008/11/21(金) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます☆
ごちそうでお祝い、素敵ですねー。
ホーザ一家もしゅうちゃんの思い出作りに
参加させてください~~~v-238
  1. 2008/11/21(金) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. ホーザママ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^0^)/
羨ましいほどのすごいご馳走ですね☆
真剣に食べてる姿からしゅうちゃんの喜びが伝わってきますね(*´艸`)
素直な表情がカワイイ~♪
(生キャラメルおいしいですよね。ちなみに私たちも義妹の誕生日にとネットで購入しました。3日間かかりましたよ!!)
  1. 2008/11/21(金) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございますv-308v-315
元気娘さん! その可愛さで
これからもパパママさん、そしてみ~んなを癒してくださいねぇ~v-411
  1. 2008/11/21(金) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうe-230
私が当日お祝いコメなんて、偉くない?
明日は雪でも降っちゃうかもよ~i-278

つらい思いをたくさんした分、来年は良い年になるといいねi-236

生キャラメル食いてぇ~e-455
  1. 2008/11/21(金) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

しゅうのお誕生日のお祝いをたくさんいただけて、すごく嬉しいですv-411
ありがとうございます。

JBパパ
  豪華と言うか、しゅうだけなので量も少なくてなんだか
  物足りないような・・・でも、しゅうがこれ以上太ってもいけないので
  これになりました(笑)
  我が家もJB家と再会したいです~。ぜひよろしくねv-291

まろmamaさん
  味見したパパの感想はいまいちでしたが・・・(笑)
  しゅうは、あっという間に喜んで食べてくれたので
  美味しい!って思ってくれたのだと思います。
  やんちゃ娘ですが、是非また遊んでくださいねv-363

マタギ妻さん
  しゅうは、スイッチが入らないとのんびりなので
  バズ君とぼ~っと仲間になれるかも(笑)
  お互い癒し系って事で元気に再会したいねv-291

ホーザママさん
  ご馳走と言うほどの物ではないのですが
  しゅうが喜んで食べてくれたので良かったですv-290
  是非またご一緒したいですね。よろしくお願いしますv-291
  1. 2008/11/22(土) 09:59:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

しゅうちゃん!!
お誕生日、おめでとう\(^o^)/

一日送れちゃって、ごめんね。
しゅうちゃんの笑顔が、てんねんさんが、はままる家の太陽v-221
これからも、二人をよろしくね(^_-)-☆
あ、私もよろしくね!
  1. 2008/11/22(土) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

遅れちゃいました(^_-)-☆

しゅうちゃん お誕生日おめでとう♪~♪~
ほほえましい宝物の元気しゅうちゃんを見せてもらってます

感無量ですね・パパママさんの喜びが伝わります

御自愛されて下さいね・ブログ訪問が楽しみです。
  1. 2008/11/22(土) 10:20:03 |
  2. URL |
  3. ジャッキー母 #NvScZF6.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

らんらんさん
  ご馳走と言うか・・・手抜きのような(笑)
  ホント真剣なまなざしで、喜んで食べてくれましたv-290
  カワイイ~って、すごく嬉しいですv-343
  生キャラメル、美味しかったです。
  美味しい物時、パパはあっという間に食べてしまうので(しゅうと一緒v-398
  自分の分を確保するのに必死な私です(爆)

ブル&ロッキーさん
  このままの性格で、いつまでも元気な しゅうでいて欲しいですねv-290
  しゅうの癒し&笑いが我が家を明るくしてくれていますねv-411

ウメまま
  エライv-363当日なんて驚いたよv-405
  ピン子ちゃんと一緒で、そんなに しゅうが好きだったのねv-343
  おかげで今日は良い天気だよ~v-278
  ホント良い年になりますようにv-421だね。
  生キャラメル、今なら米子に来れば食べられるよ~。
  3連休だし、どうv-362(爆)  

TONさん
  1日遅れなんて気にしないでください。嬉しいですv-291
  しゅうのやる事すべてに、我が家では笑顔が出ますね。
  ホントしゅうのおかげですね。
  こちらこそ、しゅうとまた遊んでくださいねv-411

ジャッキー母さん
  嬉しいですv-291
  ホント我が家には無くてはならない宝物になりました。
  すべて しゅう中心です(笑)
  お気遣いありがとうございます。
  しゅうの笑顔のおかげで、今日も元気ですv-411
  これからも しゅうの可愛い姿をいっぱいアップしていきたいと思いますv-343
  よろしくお願いします。
  1. 2008/11/22(土) 10:25:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

遅くなったけど、しゅうちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/
お誕生日はとっても嬉しいね*^-^*
しゅうちゃんは癒しだし、元気の元だね♪

あ!並んだんだ~
すっごく食べたかったけど
うちは最初から諦めた(^_^;

  1. 2008/11/22(土) 10:28:32 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

遅くなりました

本当に遅くなっちゃったけど、しゅうちゃん
お誕生日おめでとうございます。
笑顔の可愛いしゅうちゃんを私は大好きです。
ブル吉ともどもこれからもよろしくお願いします。

生キャラメル、並んだんですね。時々こちらでもあるんだけれど、並ぶ元気がなくて・・・。おいしそうだから頑張ってみようかな?
  1. 2008/11/23(日) 00:04:14 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アリス*蘭ママさん
  ホント嬉しいですv-291
  天然なんだけどやんちゃ娘の しゅうに振り回されながらも
  たくさんの癒しと元気をもらっていますv-290

  我が家から天満屋はすぐなので並びました。
  30分前に行ったのですが、限定50個には間に合いませんでした・・・v-409
  並んだ分一段と美味しく感じました(笑)

じゅりさん
  遅くなっても気にしないでください。
  お祝い言っていただけてすごく嬉しいですv-291
  それに可愛い&大好きなんて、嬉しすぎますv-343
  ブル吉君、また会いましょうね。
  しゅうに魅力をつけておきますので・・・(笑)

  天満屋がすぐ側なのです。なので、並んでみました。
  じゅりさんも1度トライしてみてください。美味しいですよv-411
  1. 2008/11/23(日) 14:32:18 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

出遅れました。

しゅうちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさん寂しいことがあった1年だったけど、
しゅうちゃんがいたおかげで
パパさんもママさんもがんばれたんだよ。
今年はしゅうちゃんにとって、
楽しいことがたくさんある年になりますように。
ユンボっちにとられる前に、しゅうちゃんに会いたいどー(笑)!
  1. 2008/11/24(月) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

けしまるさん
  本当に寂しい年になってしまいました。
  でも「ホントしゅうがいてくれて良かった」っていっぱい思いました。
  そのせいで、普段から しゅうには大甘で(笑)
  わがまま娘になってきています・・・v-11
  
  楽しい事がいっぱいある年になって欲しいですねv-291
  ユンボ君、パパはまだ認めていませんから大丈夫です(爆)
  ホント、ナック君にも会いたいです~v-411 
  1. 2008/11/25(火) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

かなり遅くなりましたが

すっかり遅くなってしまいましたが(汗)
しゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
何歳になってもお誕生日を迎えれる喜びは
格別ですよね^^
今年もいっぱいいっぱいパパさんとママさんに
甘えて、楽しいことがありますように♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

キャラメル、初日は6時から並んでる人が
いたみたいですね~^^
見事ゲットできてよかったですね!
  1. 2008/11/28(金) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ディップママさん
  しゅうにお祝い、嬉しいですv-290
  元気にお誕生日本当に嬉しいですv-343
  また一緒に遊んでくださいね。

  そうそう!私も最初はわざわざ並ばなくても・・・って思っていたのですが
  ニュースでスゴイ行列っていうのを見て
  でも寒いからせめて30分前で・・・(笑)
  その時点でかなり並んだいたので、皆さんのパワーに驚きましたv-405
  無事にゲット良かったですv-411
  1. 2008/11/29(土) 13:35:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

うわー すんごい 遅れちゃってごめんねー!
しゅうちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪
美味しい 楽しい お誕生日だったようで、
よかったね~!
しゅうちゃんの可愛い姿 やんちゃな姿 これからも
楽しみにしています。
早く再会したいよー!
  1. 2008/12/01(月) 15:12:05 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

ジュンちゃま
  遅れても嬉しいよ~v-290ありがとう。
  喜んで、あっという間に完食してくれたから、良かったわv-410
  これからもいっぱい しゅうと楽しい思い出を作って
  可愛い しゅうの顔をいっぱい載せていけたら良いな~って思っているわ。
  ジュンちゃまとおねえちゃんとも一緒に思い出作りたいねv-343
  ホント早く会いたいねv-363
  1. 2008/12/01(月) 17:43:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/101-13736729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
