スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日

今日 1月12日は
がいの7歳のお誕生日でした。


11月に
しゅう と まいのお誕生日があって
楽しくお祝いして

次は 1月 がいのお誕生日。
どんなお祝いをしよう・・・。
7歳になったら シニアに仲間入り
シニアに向けて 何をしよう・・・。

この日を 楽しみに いろいろ考えていました。

がいと一緒にお祝いするのが当たり前だと思っていました・・・。



今日は こまと一緒に 久しぶりに兄妹で
楽しんでいるでしょうか。

10月にお星様になった チャンスくんも
今日がお誕生日。 
チャンスくんは 12歳でしたね。

一緒にお祝いしよう~ って言いながら
できなかったけど
今日は お空で一緒にお祝いしたかな?


チャンスくん
こま がい  おめでとう。






にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. 2016/01/12(火) 21:17:36|
  2. 親子
