
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016FCI神奈川インターナショナル・ドッグショー ・2

ショーが終わって・・・

チャチャくんとご挨拶。 会えて嬉しかったね。
DSC00251 (2)

食い気の しゅうは
minaさんに おねだりして
DSC00252 (2)
可愛がってもらって ご機嫌でした。
DSC00254 (2)

ダンペイくんにもご挨拶。
パパさんに可愛がってもらいました。
DSC00257 (2)

しゅうと まい、一緒にカートに乗って
ブースの方に移動してウロウロ。
DSC00258 (2)
おやつの所では身を乗り出す しゅう(笑)
まだまだ元気いっぱいです。

じゃ~ん 壱丸くんです
DSC00260 (2)

可愛い壱丸くんにメロメロなパパでした。
DSC00262 (2)

クラットくん
DSC00264 (2)

カートに足をかけて ご挨拶する まいにも
優しいクラットくんでした。
DSC00265 (2)


久しぶりのお出かけ。
私はビービー泣いておりましたが
久しぶりに いっぱい可愛がってもらって
ブル交流もして喜んでいた しゅうと まいです。
ありがとうございました~。





にほんブログ村







  1. 2016/02/13(土) 16:40:31|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・春 | ホーム | 2016FCI神奈川インターナショナル・ドッグショー ・1>>

コメント

今はマダ 涙出るよね (;^ω^)
あっけも 何か有りゃ涙出たもん・・・
今でも出るんだからさ

でも 家から出る気分に成ったダケでも 進歩だよ (*^▽^*)
余り家に 籠ってるよりも
出て歩いた方が 気分転化に成るしね♫
久々に会えて良かった (#^^#)
  1. 2016/02/13(土) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、まいちゃんに会えてよかった。。。

みんなで元気にお出かけする姿もちゃんとガイ君見てるはず♪

笑顔が増えていくことを願ってます。
  1. 2016/02/14(日) 20:28:47 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうですよね・・・ 
  お互い まだまだ涙 涙・・・ですよね。

  皆さんが心配してくださり ありがたいです。
  しゅうと まいが元気に過ごしてくれるように
  私も頑張って、いろいろ楽しみたいと思います。
  また よろしくお願いします。
  1. 2016/02/15(月) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

プルの母さん
  お会いできて 私も嬉しかったです。
  しゅうと まいに元気でいてもらうためにも
  いっぱい楽しく過ごしてもらえるように
  少しずつ頑張りたいと思います。
  またよろしくお願いします。
  1. 2016/02/15(月) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1018-a20c0973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
