
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東海ブルフェス2016だがや ・1

日曜日
東海ブルフェス2016だがや に参加してきました~。
DSC00292 (2)
たくさんのブルちゃん達&人・人。
DSC00293 (2)

まいは嬉しくて テンション上がって
DSC00288 (2)
buhiさんに 甘えまくり(笑)
DSC00289 (2)

喜んでバニラパパさんの所に行ったけど・・・。
DSC00290 (2)
あれ? お母ちゃんがいない・・・。
この日バニラちゃんは お留守番でした。残念。

BULLの実のコーヒー
DSC00295 (2)
ぜんざい  美味しくいただきました~。
DSC00303 (2)
食べる気満々の しゅうでしたが
今回も 見せびらかし食べ・・・(笑)
DSC00296 (2)
奥では クラットくんも見つめていますね(笑)

じゃんけん大会 
DSC00300 (2)
早々に撃沈の私・・・パパに託しましたが パパも・・・ 

なんと
アイシャ・ブガッティママさん ゲットしてきました 
DSC00305 (2)
ブガッティくんも 
ペロ~ンと 嬉しそう~ おめでとうございます 



つづく・・・ 





にほんブログ村




  1. 2016/03/01(火) 23:43:47|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東海ブルフェス2016だがや ・2 | ホーム | お昼寝>>

コメント

(≧▽≦) アハハハッ
メッチャ手抜き 珍しいね (笑)
  1. 2016/03/02(水) 08:31:35 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  きゃ~見られちゃった・・・。
  ブログ作成の途中で しゅうが起きたので
  様子を見に行っている間に
  メンテナンスになって・・・ 続きができなくて
  中途半端なブログがアップされていたのです。
  ちゃんと直しましたよ・・・。
  
  1. 2016/03/02(水) 11:58:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1026-edbb10e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
