東海ブルフェス2016だがや ・3

集合写真撮りますよ~
と言う事で 
DSC00323 (2)
しゅうは抱っこで 
DSC00327 (2)
クラットくんはカートで移動。

まいは 隣になったブルちゃんとご挨拶。
DSC00324 (2)

集合写真
DSC_0227 (2)
今回も たくさん集まりましたね。

家族写真も撮っていただきました。
しゅうの顔、嬉しそうですよね~。
DSC_0138 (2)
乙女パパさん、良い記念になりました。
ありがとうございました。

最後は 仲良いブラザーズ(笑)
DSC00330 (2)
今回、チーム年寄りでのんびり楽しく過ごしました。
いろいろお世話になりました。
しゅうも まいも楽しかったと思います。
ありがとうございました。

初参加のだがや。
主催者様、大変だったと思いますが
おかげさまで 楽しませていただきました。
ありがとうございました。

いろいろ心配して声をかけてくださった皆様
お気持ち嬉しかったです。
ありがとうございました。




帰り道。
途中のSAのドッグランで 
まいと兄妹の ニコくんに会いました。
DSC00334 (2)
ニコくんも まいも元気に遊ぶのでブレブレです(笑)
DSC00335 (2)
暗くなるまで 仲良く遊んで 
久しぶりの兄妹の再会を楽しみました。
ニコくんご一家、ありがとうございました。






にほんブログ村



  1. 2016/03/05(土) 23:55:27|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<兄妹再会 | ホーム | 東海ブルフェス2016だがや ・2>>

コメント

人ブルに触れるって良いでしょ♫
主催してると 忙しいから そんなノンビリした暇無いから (^▽^;)

たまには 他の人のに行って 気晴らしに成るから
帰りは 兄妹の子に会ったんだ
最後の 最後迄 楽しんだね (*´▽`*)

  1. 2016/03/06(日) 08:56:23 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  可愛いブルちゃん達に囲まれて
  気の合うブル友とのんびりすると癒されますね。
  そうそう今回は 完全にのんびりしました(笑)

  帰り道なので連絡して会いに行きました。
  楽しい1日でした~。
  1. 2016/03/07(月) 10:52:14 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1028-5c9fff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)