楽しいお散歩

今日は、午後からお天気が悪くなると言う予報だったので
晴れている午前中にお散歩に行きました。

穏やかなお天気だったので、久しぶりに海の方へ。
811291.jpg
しゅうの後ろ、海に何かあるのわかりますか?
アップにするとこんな感じ811296.jpgサーファーです
さむ~い日本海ですごいと驚いていると砂浜にはお仲間がいっぱい準備中。
しゅうをいっぱいナデナデしてくれました811293.jpg

いっぱいナデナデしてもらってご機嫌で広場に行くと
バグのぼんちゃんに会いました811294.jpg
811295.jpg
ぼんちゃんのママさんにナデナデしてもらって、ボンちゃんとじゃれて
いっぱい楽しい思いをしたお散歩でした~
  1. 2008/11/29(土) 14:11:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ミーハー・PART2 | ホーム | のんびりしすぎの休日>>

コメント

さっそくおジャマしましたぁ☆
ボンままPiです!
今日は偶然にもしゅうちゃんに会えて凄い感動しました☆
ボンも大喜びでしたょi-189
またお会いできたら嬉しいです♪

  1. 2008/11/29(土) 23:08:17 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、お顔ぐしゃぐしゃにナデナデされて、よかったね(^_-)-☆
サーファーさんたち、寒くないのかなあ^_^;
実家の目の前が日本海なんだけど、めったに近づきません、寒いもん。。。
  1. 2008/11/30(日) 12:49:04 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

海が、寒々しいよ~v-12
こっちも、寒いけど、鳥取の方が厳しいよねe-263
外に、出たくなくなっちゃうねe-60
でも、そこは、はなまる家。
しゅうちゃんが喜ぶためなら
寒さも我慢かな?

しゅうちゃん、またも人気者だねe-51
  1. 2008/11/30(日) 15:28:47 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

楽しいお散歩で、しゅうちゃん、ご機嫌でしょうね。
最近、ちょっとバタバタしていて、のんびりとブル吉に付き合うことが出来ていないので、心が痛みました。改心しようと思います。でも、寒いんですよね。
なかなか、帰ろうとしてくれないから。
  1. 2008/12/01(月) 11:57:19 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ボンままpi さん
  早速のコメント嬉しいですv-291
  先日は公園でご一緒できて、しゅうをはじめ我が家みんな喜びました。
  ぼんちゃんは可愛いし、楽しいおしゃべりも出来たし
  楽しい時間でしたv-341
  またお会いできると良いですねv-363

TONさん
  しゅうは、ナデナデしてくれるとわかったら
  積極的に寄って行ってました(笑)
  冬の日本海は本当に寒いですよね・・・v-399
  この日は、風が無かったので久しぶりに行きました。
  サーファーの方々のパワーには驚きましたv-405

マタギ妻さん
  冬の日本海はホント寒いよ~(笑)
  寒さが厳しくなって、お散歩くじけそうになる事もしばしば・・・(汗)
  ただ、しゅうは遊びたいですv-291って顔しているからね。
  可愛い しゅうの為だものね(親ばか)
  この日は、いっぱいナデナデしてもらったからご機嫌だったよv-411

じゅりさん
  この日は、お天気も良かったし、いっぱいナデナデもしてもらったし
  ご機嫌でお散歩を楽しんだ しゅうでしたv-291
  人間は寒くて辛かったりするのですが
  ブル達はこの気候の方が楽しめるようで元気ですよねv-290
  でも、ブルだから激しく動くわけでもないから
  人間は寒くて辛いですよね・・・なので、かなり着こんでお散歩行ってます(笑)
  じゅりさんも頑張ってみてください!
  1. 2008/12/01(月) 13:21:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/103-16f1733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)