ブルまみれ

ブル友のお宅に遊びに行きました~

ご長寿12歳の らいらいちゃんにご挨拶。
DSC00371 (2)

次に 11歳の しゅうの所に・・・。
DSC00369 (2)
みんな年配を敬ってくれています

ご一緒したのは
らいらいちゃん  
花世ちゃん   賀芽丸くん
しゅう   まい

寧寧(ねね)ちゃんも来ました
DSC00378 (2)

寧寧ちゃんとは はじめまして~の まい。
DSC00374 (2)

寧寧ちゃん、しゅうに そ~っとご挨拶(笑)
DSC00382 (2)

花世ちゃんはゴロンとくつろいでいます。
DSC00373 (2)

賀芽丸くんと まいは仲良し兄妹。
会うと ずっとじゃれあっています。
DSC00372 (2)

息が上がってきたので
賀芽丸くん、日陰で一休み。
DSC00380 (2)

らいらいちゃん、元気なお顔を見せてくれて
みんなと遊べて嬉しかったです。
DSC00381 (2)

楽しいブルまみれでした~
ご一緒した皆様、ありがとうございました。




にほんブログ村




  1. 2016/03/21(月) 22:54:43|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・春  参加者の皆様にお願い | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・春>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/22(火) 00:21:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

秘密のコメントさん
  楽しいブルまみれでした~。
  また写真 載せますね。
  1. 2016/03/23(水) 21:35:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1033-e86291c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)