モーニング

jamesママさんと一緒に
ドギーズアイランド内に昨年12月にオープンした
ベーカリーカフェでモーニングをいただきました。

グラタン
DSC00388 (2)
ベーカリーカフェだけあって パンは食べ放題です。

しゅうは 私も食べたい!と
jamesママさんにおねだり。
DSC00386 (2)
おっきな口あけていただきました(笑)

まいも~ とおねだり。
DSC00385 (2)
パンは一口だけで
あとはワンコ用のオヤツをあげましたよ。


テラス席の横には大きな池があって
DSC00392 (2)
大きな鯉 や カモ達が気になる しゅうと まい。
DSC00391 (2)

リゾート感いっぱいのテラス。
DSC00394 (2)
美味しいモーニングをいただきながら
のんびりおしゃべりをして楽しかったです~。

いっぱい可愛がってもらって
しゅうも まいも喜んでいました~

jamesママさん
ありがとうございました~。





にほんブログ村






  1. 2016/03/27(日) 23:37:28|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ あさってです! | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・春  参加者の皆様にお願い>>

コメント

Jamesママは パンケーキは
入ら無いみたいだね ( *´艸`)ププッ
  1. 2016/03/28(月) 13:33:36 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  パン食べ放題で パンをいろいろいただいたので
  パンケーキまで 回らなかったです(笑)
  
  1. 2016/03/29(火) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1035-0625ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)