ミーハー・PART2

今日から12月 早いですね~。

今日のネタは・・・
 
以前のブログで、近所のパチンコ店に
「格闘家・角田信朗(かくたのぶあき)さん」が来店したので
会いに行った様子を載せましたが  詳しくは (こちら

またもパチンコ店のイベントに行ってきました
  注) 我が家はパチンコ好きではなくて、ミーハーなので
     イベントのチラシにつられて、イベントに行っているだけです(笑)


今回、来店したのは・・・ 第69代 横 綱 ・ 白 鵬 関 !!
       812011.jpg

イベントのチラシを見て、これは行かなくては! と思って出かけたのですが
さすが横綱、私達が行った時には、たくさんの人が集まっていました。
なので、端っこから見ていたのですが、そんな私達にラッキーな出来事が

このイベントで「白鵬関と握手&ツーショット写真撮影」をする為には
事前に配られた整理券が必要だったのですが
ギリギリに行った私達は知らなくて、もちろん整理券も持っていませんでした。

私達の横にいたスタッフの方は、仲良しの常連さんの為に密かに
整理券を確保していたようだったのですが
その常連さんは、すでに整理券を持っていたので
スタッフが持っていた整理券2枚を私達にくださったのです

と言うわけで・・・  ( 横綱は椅子に座っています )
812012.jpg
ニッコニコの はなまるパパ
812014.jpg

横綱の手は、厚みがあって、すごく柔らかくて
「応援しています!頑張ってください」って声かけたら、微笑んでくださいました

チラシにつられて行って良かったです~
  1. 2008/12/01(月) 19:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<みかん | ホーム | 楽しいお散歩>>

コメント

なに、パパ、ついに弟子入りか?v-408
  1. 2008/12/01(月) 20:47:30 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

おお~、新弟子検査ねe-280
  1. 2008/12/01(月) 21:54:44 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

新弟子って・・・年くいすぎじゃねv-408
  1. 2008/12/01(月) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

うっうっ・・・
最近の相撲界に、新風を巻き起こすために
立ち上がったのだe-271
  1. 2008/12/02(火) 05:30:12 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

新機種 新台入替 CR 白鵬 VS はなまるパパ !
横綱って でかいね~
私も会いたい うらやましい
関東に居たら 会えないって。 
  1. 2008/12/02(火) 08:05:16 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

えっ!パパさん、スカウトされたん?\(~o~)/
  1. 2008/12/02(火) 08:06:26 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

はなまるパパー 
おすもうさん2ショットかと思っちゃったわよ!
美味しいもの食べ過ぎよん♪
相変わらず成長中なんじゃない?
って あたしも 人様のこと言えないんだけど さ。
  1. 2008/12/02(火) 11:37:11 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ウメまま
  心優しいつっこみをありがとうv-7
  横綱と並ぶ小さく見えるでしょ~、弟子入りにはムリな年よ(笑)

マタギ妻さん
  そうそう今の相撲界を変えないとね・・・って
  我が家のパパじゃ小さすぎでしょ・・・(笑)
  マタギさん家のご主人様こそ、どうかしらね?(爆)

とわ父さん
  わぉ~新機種ですか(笑)
  本当は立って一緒に撮りたかったのですよね。
  その方が大きさの違いがわかりやすいですよね。
  ホント横綱はデカイです~v-405
  楽しいパチンコ店が側にあって、楽しんでいますv-291

TONさん
  横綱と握手しているのは、契約成立だからでは、無いです(爆)
  側で見た横綱は大きかったですよ~。
  パパは、まだまだですね(笑)

ジュンちゃま
  え~横綱と並ぶと小さいでしょ~(笑)
  美味しい物食べすぎは否定できない・・・v-398
  一応成長は止まっているはず・・・今度会った時に確認してね。
  早く会いたいね~v-411
  1. 2008/12/02(火) 17:58:31 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/104-fe2e57df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)