「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・春 オフレポ・10

2回目の集合写真
12952703_586224568202469_1310107983_o.jpg


ほのぼのショット 

12952730_585675478257378_430068689_o.jpg

12948613_586226441535615_239172103_o.jpg

12953132_585749868249939_1770635025_o.jpg

12970700_586297044861888_204377183_o.jpg


Special Thanks

あかりんママさん、ありがとうございました。
12948453_586224624869130_946503093_o.jpg
参加者の皆さん、たくさんのご協力をありがとうございました。
DSC03894.jpg

美味しい差し入れをありがとうございました。
DSC03879.jpg

あっけさん
急なお願いでしたが
カメラ係、ありがとうございました。
あっけさんの写真、撮り忘れました


受付嬢  今回は若いお二人にお願いしました。
DSC03874.jpg
とっても助かりました。ありがとうございました。


今回 我が家の家族写真を撮り忘れたので
自己紹介の時の家族ショットで   はなまる家
12948460_585676041590655_1583550296_o.jpg



人間には肌寒い位のブル日和で
たくさんの方に集まっていただけて
楽しいオフ会になりました。
ありがとうございました。


 「東京どっぷりブルオフ!!」
          参加者の方にお知らせです。

    オフ会当日 撮影した写真のアルバムができました。
    参加者の皆様には随時お知らせを出しています。

    連絡の届いていない方は、
    見方がわからない方は
    お手数をおかけしますが
    「 □ 管理者にだけ表示を許可する 」 に
    チェックを入れて 秘密のコメントにしていただき

    メールアドレスを記載してコメントいただければ
    私の方から連絡させていただきます。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。



皆様 ありがとうございました。
次回は 秋の予定です。
また元気に会いましょうね~。






にほんブログ村





  1. 2016/04/18(月) 23:38:07|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャパン・インターナショナル・ドッグショー 2016 ・1 | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・春 オフレポ・9>>

コメント

そうそう あっけも思ったの
アレ??
はなまる家 撮って無い (゚Д゚;)
って (苦笑)

あっけは いいよ楽しい時間 有難う (*´▽`*)
  1. 2016/04/19(火) 00:36:39 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  私も片付けしている時に
  あれ? 今日撮っていない・・・って気がつきました。
  バタバタしていて すっかり忘れちゃいました。
  
  今回は、本当にありがとうございました。
  写真、皆さんに喜んでいただけましたよ。
  1. 2016/04/20(水) 23:02:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

オフレポ、ありがとうございました~。
楽しそうな様子をにこにこしながら見ておりました(^_^)
  1. 2016/04/22(金) 23:12:08 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  オフレポ、見ていただき
  ありがとうございました。
  秋には、ご一緒できるのを楽しみにしています。
  1. 2016/04/23(土) 17:34:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1049-57345675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)