
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパン・インターナショナル・ドッグショー 2016 ・2

ショーが終わったので
ショップのブースに移動。
DSC03927 (2)

将太郎くんに会いました。
DSC03925 (2)
ハイテンションの まいに ちょっとひき気味(笑)
会うたびに凛々しくなる将太郎くん、かっこよかったです。

パドックにいるminaさんの所に行きました。
プルの母さんにナデナデしてもらった しゅうと まい。
DSC03930 (2)

前日がパパさんの誕生日だったので お祝い。
おめでとうございます~
DSC03929 (2)
ケーキを食べるパパさんを
じーっと見つめプレッシャーをかけている しゅう(笑)
DSC03931 (2)
この後、後ろを向いて食べていました・・・ スミマセン。

みんな欲しそうにしていたので
ちょっとだけペロッとおすそ分け。
DSC03939 (2)

ダンペイくんとプーロくんのご挨拶に
入り込む まい。
DSC03934 (2)

ブル交流もたくさんできて
いっぱい可愛がってもらって 楽しんだ しゅうと まいでした。
ありがとうございました。



となりの会場でやっている
インターペットも覗きに行きました。
DSC03941 (2)
しゅうは疲れちゃうかな・・・と車で休憩してもらったので
カートに乗れて ご機嫌の まいです(笑)
DSC03944 (2)
撮影ポイントで写真を撮ったり
ブルちゃんにも会えてご挨拶できたり楽しかったです。
しゅうが待っているので
さっと回って帰りました。


楽しい1日でした~
お会いできた皆様、ありがとうございました。






にほんブログ村







  1. 2016/04/23(土) 18:20:19|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さくら | ホーム | ジャパン・インターナショナル・ドッグショー 2016 ・1>>

コメント

イッパイ交流も出来て 楽しい1日に成ったね (*´▽`*)

一瞬 いつの事か 悩んじゃった (笑)
  1. 2016/04/24(日) 09:30:15 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  ホント楽しかったです。
  ただ・・・時間が経っていてスミマセン(汗)
  
  1. 2016/04/24(日) 19:41:09 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1051-9387cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
