ひのきやさん・4

外で遊ぶみんなに
パパさんがデザートを持ってきてくれました。
DSC04083 (2)
しゅうは 食べ物だと気が付き 
パパさんの足元で 食べたいアピール(笑)

パパが食べると まいも一緒にアピール(笑)
DSC04084 (2)

DSC04085 (2)
みんな お外でのんびり美味しくいただきました~。
DSC04086 (2)

パパがワンコ用のおやつをあげました。
DSC04089 (2)

食いしん坊の しゅうは
こちらの可愛い子ちゃんにもアピール(笑)
DSC04088 (2)

デザートが終わり
石を積んで遊ぶのが気になる しゅう。
DSC04090 (2)

その様子を見て
なぜかこんな大きな石を積み出したパパ(爆)
DSC04091 (2)
それに気がついて 
パパの方に寄って行く しゅう。
DSC04093 (2)
可愛い子ちゃんに話しかけられて
とっても嬉しそうなパパ。

ウナちゃんと ご挨拶する しゅう。
DSC04094 (2)

ユリカちゃんと ご挨拶する まい。
DSC04099 (2)


ご一緒したブルちゃん達
DSC04095 (2)

DSC04096 (2)

DSC04097 (2)

DSC04098 (2)



集合写真
DSC04111 (2)



ひのきやさん、
お世話になりました。
ありがとうございました。

幹事様、ありがとうござました。

ご一緒した皆様
ありがとうございました。

とっても楽しかったです。
また機会がありましたら
よろしくお願いします。





にほんブログ村






  1. 2016/05/09(月) 23:35:21|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お別れ・・・ | ホーム | ひのきやさん・3>>

コメント

しゅうちゃん 何処へ行っても
食べ物と成ると 敏感だね ( *´艸`)
  1. 2016/05/10(火) 01:38:09 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした〜
パパさんなんと無邪気な・・・(笑)
楽しい1日でしたね
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
  1. 2016/05/10(火) 09:01:57 |
  2. URL |
  3. ベティママ #-
  4. [ 編集]

先日はご一緒させて頂きありがとうございましたー(^^)

生の「見せびらかし食い」を数回目撃出来て楽しかったです(笑)

またご一緒させてくださーい(^^)/
  1. 2016/05/10(火) 10:56:29 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  食べる事が しゅうの元気の源(笑)
  素早さに笑っちゃいますね。
  
  1. 2016/05/11(水) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ベティママさん
  お疲れ様でした。
  お会い出来て嬉しかったです。
  パパは ときどき
  無邪気な行動をして笑わせてくれます(笑)
  ホント楽しかったですね。
  またよろしくお願いします。
  1. 2016/05/11(水) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

グイドパパさん
  先日はお世話になりました。
  いつもお誘いいただきありがとうございます。
  おかげ様で とても楽しかったです。
  またよろしくお願いします。
  1. 2016/05/11(水) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございました

先日は ありがとうございました(^-^)
ブログ されてる方たちに感化されて 私も 始めてみました(^-^)
まだまだ 不慣れですが
よろしく お願い致します。
  1. 2016/05/14(土) 20:02:25 |
  2. URL |
  3. 小太郎 ママです #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

小太郎ママさん
  先日は、ありがとうございました。
  楽しかったですね。
  
  ブログ始められたのですね~♪
  のちほど、遊びに行きますね。
  1. 2016/05/15(日) 15:11:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1059-ced1c34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)