お別れ・・・

ひのきやさんの
ブブちゃん
4月24日にお星様になっていました・・・。
149_large_20160511001357547.jpg
12歳5ヶ月。突然のお別れでした。

おととし11月
DSC07840 (2)
ブブちゃん11歳  しゅう10歳のお祝いを一緒にした時。
DSC07845.jpg
またお祝い一緒にしたかったです・・・。



ゴルゴくん  昨日 お星様になりました・・・。
DSC_0151.jpg
先月 12歳のお祝いをしたばかりでした。

昨年秋のどっぷりの時、しゅうと一緒に。
DSC09760.jpg



ブブちゃんも
ゴルゴくんも
病気と闘いながら いっぱい頑張ってくれていました。

頑張ってくれている姿は
しゅうの励みにもなって
特別な存在でした・・・。

まだまだ しゅうの前にいてくれると思っていました。

さみしいです・・・。

心から ご冥福をお祈り申し上げます。








にほんブログ村



  1. 2016/05/10(火) 22:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お別れ・・・ | ホーム | ひのきやさん・4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1060-547d08ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)