
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいお散歩

今日は、日中暖かくて穏やかなお天気でした

いつもの公園へお散歩に行ったら、たくさんのワン友と会いました。
ラブのディップ君と仲良く並んで1枚
812101.jpg
パグのくるみちゃん・こつぶちゃん 812102.jpg
ディップ君がフリスビーで遊びだすと興味津々の しゅう。
812103.jpg
でも、フリスビー追いかけて、爽快に走るディップ君には追いつけず・・・(笑)
812104.jpg
ディップ君が戻ってきた所で、邪魔してみる事に(笑)
812105.jpg
するとスイッチの入った しゅう812106.jpg
812107.jpg 「遊んで~」と体当たり
優しいディップ君と楽しく遊びました

はじめまして~って、はるちゃんとご挨拶したり
812108.jpg

ぞくぞくワンコがきて、たくさんご挨拶して一緒に遊んで
人間はいっぱいおしゃべりして(笑) とても楽しく過ごしました
  1. 2008/12/10(水) 21:11:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お迎え | ホーム | さむ~い>>

コメント

しゅうちゃん、おててを上手に使うね(^_-)-☆
フレンドリーなしゅうちゃんの爪の垢を、ぜひプリンに送って欲しいものです(^^ゞ
  1. 2008/12/11(木) 13:51:50 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

しゅうちゃんは、どんな犬種も大丈夫なのねe-266
うちは、ボーダーコリーが全くダメ・・・(お隣は、ボーダー)

いつも、フレンドリーだし、活発だから、
沢山楽しめてよかったねe-278
  1. 2008/12/11(木) 17:36:01 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

昨日は一緒に遊んだり、ママさんとおしゃべりできて
とっても楽しかったです~♪
しゅうちゃんの仕草があまりにもかわいくてかわいくて、
しゅうちゃんが動くたびに釘付けになっちゃいましたv-10
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
  1. 2008/12/11(木) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

いろんなワンちゃんたちと仲良く遊べて
しゅうちゃんはお利口さんですねv-410
おっきな子にもちっちゃい子にもねv-290

ブルは敬遠されますねぇ~v-409
  1. 2008/12/11(木) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんって 
本当にブルらしかったり ブルらしくなかったり 
絵になっているし
春になったら会いに行きますよ~
  1. 2008/12/11(木) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  しゅうは、お願い事があると、お手手でアピールしますv-290
  しゅうの爪の垢を飲んで、スイッチオン!の大変な行動になると
  いけないので・・・(笑) プリン君、マイペースが可愛いですよv-291

マタギ妻さん
  ディップ君は優しい~って、しゅうは覚えていたかな?
  前も一緒に遊んでもらったからね。
  しゅうは、犬種の好き嫌いは無いみたい。
  ワンコと遊んで、人間にはいっぱいナデナデしてもらったから
  この日はご機嫌だったよv-411

ディップママさん
  ディップ君&ディップママさんに会えて
  しゅうだけじゃなくて、私もすごく楽しかったです~v-290
  ディップ君が優しいって、しゅうは覚えていたみたいですね。
  優しく可愛いディップ君、しゅうも私も大好きです。
  また遊んでくださいね~v-411

ブル&ロッキーさん
  ブルって、ホント敬遠されますね・・・v-409
  でも、何度か会ってブルのフレンドリーさが伝わると
  すごく可愛がってくれる人が多いので、それは嬉しいですねv-290
  この日会ったのは、何度か会っている人達だったので
  ワンコと遊んで、いっぱい可愛がってもらえて、しゅうは喜んでいましたv-411

とわ父さん
  ホントブルらしく、デ~ンとしている時と
  スイッチオン!の時の差がありますね・・・(笑)
  暖かくなったら、また遊んでくださいね。楽しみにしていますv-411
  1. 2008/12/13(土) 20:51:49 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

あっ!パグちゃんに会われたんですか??
なかなか私パグちゃんに遭遇できないんです。
明日は雨っぽいですね・・・
晴れたらまた公園連れてこうと考えてます。
しゅうちゃんってホント可愛いですね☆
癒し系ですぅ~♪
  1. 2008/12/13(土) 21:55:13 |
  2. URL |
  3. Pi #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

Piさん
  今日は雨でしたね・・・v-279
  くるみちゃんとこつぶちゃんは、よくお散歩に来ているようなので
  何度か会っています。
  公園でパグちゃん結構会いますよ~v-291
  タイミングなのでしょうかね?
  同じ犬種って嬉しいですよね。会えると良いですね♪
  我が家はのんびりお散歩ですが、また一緒に遊んでくださいねv-411
  1. 2008/12/14(日) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/15(月) 21:28:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/107-e8b76614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
