
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大山(だいせん)

土曜日、良いお天気だったので
久しぶりに大山へ出かけました。

思ったより雪が無くて、寒かったら・・・なんて思い
久しぶりに しゅうにお洋服を着せたのですが
着なくても全然平気なくらいの陽気でした。
大山をバックに812221.jpg
しゅうものびのび遊んで、気持ち良さそうでした

遊んだ後は、大山にあるペットOKのカフェへ。
パパの食べているランチのおこぼれを期待したけど、もらえなくて残念(笑)
812223.jpg
でも店員さんにナデナデしてもらったりしてご機嫌に過ごせました
812222.jpg

これから寒くなると、大山もしばらく行かないかな・・・。
また暖かくなったら行こうね
  1. 2008/12/22(月) 17:46:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<嬉しいお客様 | ホーム | お迎え>>

コメント

大山雪が少ないですね~
先週蒜山高原から大山を望むと疎らですが山裾付近まで雪があり「スキーシーズン到来か」と淡い期待をしていましたが...
好天に恵まれて、しゅうちゃんよかったね!
お洋服姿もとってもキュート☆
  1. 2008/12/22(月) 20:03:50 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんが洋服を着ている姿をはじめて
見ますけど、とーーーーーーってもかわいい☆
今度は生で見てみたいです~(笑)
大山にもこれからはなかなか行けないと思うので
天気が良くてよかったですね♪
カフェも冬になると閉めるから、そろそろ終わり
でしょうかね・・・
  1. 2008/12/22(月) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃんのセーラー服姿、かわいいなぁv-398
色白だから、濃い色が似合いますよね♪

あら、大山ってもうスキーのシーズンだと思ってましたわ。
  1. 2008/12/22(月) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

土曜日はお天気も良かったですものね^^
山は気持ち良さそう~\(^O^)/
しゅうちゃん、洋服がよく似合って可愛い~♪
  1. 2008/12/22(月) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ヌードじゃない、しゅうちゃんを見るのは初めての私です!(笑)
よく似合っていますね♪可愛過ぎです♪(羨)
大山、外ランチ出来るほど暖かったのですか?
今日の吹雪が嘘みたいですね(笑)
  1. 2008/12/22(月) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. きよこ #JUGsyThY
  4. [ 編集]

しゅうちゃん 地震だったよ~
  今日はわかった!
セーラーとってもお似合い
 ママさんとペアでいかが!
  1. 2008/12/22(月) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

おっv-352白いボディにはこーゆー濃い色も映えるねe-278
私的には、スカートつきならなおラブリーなのにe-266
ウメピンはこれから本格冬眠に入りますe-445
お互い春が待ち遠しいねぇ~v-398
  1. 2008/12/22(月) 23:37:55 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん、パパさんとツーショットいいねえ(^^♪
セーラー服とっても似合ってるよ!
私も、はなまるままのセーラー服姿、みたいな\(^o^)/
  1. 2008/12/23(火) 13:17:05 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

らんらんさん
  らんらんさんは、冬はスキー派なんですね。
  我が家はブル生活になってから、スキーをしていません・・・v-390
  昨夜雪が降って、今日のスキー場開きは雪の中開催されたのですが
  積雪不足で滑走は不可だったようです。
  これから気温が下がって、雪が降るようなので、楽しみにしてくださいね♪
  しゅうの洋服姿褒めてくださって、すごく嬉ですv-411

ディップママさん
  すごーーーーーく嬉しいですv-411
  今度お散歩の時には、お洋服着ていきますね(笑)
  大山、お天気が良くて、ホント気持ち良かったです。
  カフェは、年内だって言うので、久しぶりに寄りました。
  ずっと営業して欲しいですね。

けしまるさん
  白いから、濃い服着ると締まって見えますでしょ(笑)
  大山、雪が少なくて驚きました。でも昨夜少し降ったので
  今日は、真っ白の中、スキー場開きをしていました。
  でも、まだまだ雪は足りないようでした。
  本格シーズンは年明けでしょうかね・・・。

アリス*蘭ママさん
  ホント土曜日はポカポカ陽気でしたね。気持ち良かったです。
  皆さんが褒めてくださるので
  次回はお洋服着てお散歩しようかなv-398
  1. 2008/12/23(火) 21:16:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

しゅうちゃんのお洋服姿、とってもかわい~いv-411
でも、私、かっこいい水平さんと思ってしまった・・
ごめんねぇ~女の子にv-436
  1. 2008/12/23(火) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

きよこさん
  我が家が洋服を着せる事は、ほとんど無いですからね・・・v-398
  お褒めいただいて嬉しいですv-290
  カフェはテラスですが、風除けの透明カーテンがあるので
  暖かく過ごせましたv-273

とわ父さん
  きゃ~いたい所を・・・v-399
  昨夜の地震、一家で誰も気が付きませんでした・・・v-406
  テレビで地震速報が出て「地震どこ?」と思ったら
  「米子市 震度2」って出たので 「いつ揺れた?」ってビックリv-405
  しゅうの鈍さは、飼い主に似たのだと納得しましたv-390
  え・・・私のセーラー服ですか?
  中学も高校もセーラー服の制服じゃなかった私。
  この年でセーラー服デビューですか?・・・恐すぎますv-13

ウメまま 
  普段白だから、濃い服着ると締まって見えるでしょv-398
  スカートね!あったらもっと可愛いかもv-343
  作ってくれる?v-324
  冬眠に入るなら時間あるよね~よろしく~v-415春待ち遠しいねv-298

TONさん
  ツーショットv-212良い感じに撮れたので、嬉しいですv-410
  セーラー服、しゅうは似合いますが、私は無理すぎます・・・v-393

ブル&ロッキーさん
  嬉しいですv-410
  やんちゃ娘なので、よく男の子に間違われます。
  お気になさらずに・・・v-408 
  今度は赤い服にでもしましょうかね・・・(笑)
  1. 2008/12/23(火) 21:57:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/109-d0585e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
