キャロットちゃん 

先日、キャロットちゃん家に
まいと一緒に遊びに行きました。

キャロットちゃん
今月 元気に10歳になりました~
DSC04483 (2)

パパさんが食べている物が気になる まい。
DSC04486 (2)

ママさんが 特性ミミガーを出してくれました。
DSC04490 (2)
ペロ~ンと まい (ぶちゃいく(笑))

キャロちゃんも。
DSC04492 (2)

美味しい物食べて
お水を飲むキャロちゃん。
DSC04489 (2)

キャロちゃんの器で まいもいただきました。
DSC04485 (2)
キャロちゃんのご長寿 あやかれるかな~。

DSC04494 (2)
キャロちゃん
これからも元気に また遊んでね~。

キャロパパさん・キャロママさん
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


スケボーブルで有名な
BAZOOKAくんも 
元気に10歳になったと連絡がありました
37940320_1050987749_107large (2)
今も 毎日スケボーを楽しんでいるそうです。
嬉しいですね~。

BAZOOKAくんも
これからも元気に スケボー姿を
また見せてくださいね~。








にほんブログ村





  1. 2016/09/21(水) 21:58:44|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<2017年 THE DOG カレンダー  | ホーム | お別れ・・・>>

コメント

まいちゃんは しゅうちゃんの血も流れて居るから
長生き出来るよ (*^_^*)

BAZOOKAくん 元気なんだ♫
10歳でスケボー 凄いね!!!
キャロちゃんも これからも長寿目指して
元気で居て欲しいね (*^▽^*)
  1. 2016/09/22(木) 00:48:33 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ステキな写真ありがとうございます。可愛い しゅうちゃんとまた遊びにきてね。

最近はジョージ君もよく顔を出してくれるので、キャロも若いエネルギーをもらいていつもより元気そうに見えます。

試行錯誤の毎日ですが健康に過ごせるよう見守ってゆきます。
これからも宜しくお願いいたします。
  1. 2016/09/22(木) 07:48:22 |
  2. URL |
  3. ペンタ #-
  4. [ 編集]

失礼しました。お嬢様 まいちゃんでした。

涼しくなったらまいちゃん遊びに来てね。
  1. 2016/09/22(木) 21:56:07 |
  2. URL |
  3. ペンタ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  そうですね~ 
  しゅうの元気な遺伝子を受け継いでくれていると
  信じて 長生きして欲しいです。

  BAZOOKAくん、すごいですよね。嬉しくなりました。
  キャロちゃんも まだまだ元気に
  みんな頑張って欲しいですね。
  1. 2016/09/23(金) 22:46:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ペンタさん
  先日は、ありがとうございました。
  久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
  まいを たくさん可愛がっていただき
  ありがとうございました。  

  やはり若い子の元気を見ると
  良い刺激になるのでしょうかね。
  キャロちゃん
  まだまだ元気に頑張って欲しいです。

  また まいとも遊んでくださいね。
  よろしくお願いします。
  1. 2016/09/23(金) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1092-1b738dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)