いただき物

週末、嬉しい物が2つ届いたので紹介です

ピンポ~ンと宅配便が来て何かな?と見ると 「まる宛
まるがクンクン802182.jpg
チェックしている袋には&LOVEの文字。 
な~んと愛しのウメちゃんからのちょっと遅れたバレンタインチョコ。
中身はブル缶に入ったチョコ。 ウメちゃんの匂いがするのか
まるは異常なほどクンクン。ウメちゃんを思い出したかな?802184.jpg
このプレゼント、バレンタインに着くようにラッピングして用意していたのに
そのまま放置されていて、ブログを見た私のコメントで送り忘れている事に
気がついたらしいです・・・ 中身は人間用なので、もちろんパパに・・・
でも、ウメちゃんを思い出して、まるには楽しい出来事だったかな?
人間はブル缶に大喜びです  ありがとう!

またもピンポ~ンと宅配便。 今度は重いダンボール箱。
いつもお世話になっているパパの親戚の原農園さんからです。
はな子の病気の事を知って、はな子がリンゴ大好きなので
リンゴを食べて元気にな~れ! とたくさん送ってくれたのです。嬉しい
はな子も喜んでいます802187.jpg
たくさんのリンゴと一緒にリンゴジュースも入っていました。
はな子だけでなくて、まるもしゅうもリンゴ大好き。 すぐに寄ってきました。802192.jpg
みんなで記念撮影の後、美味しくいただきました。  ありがとうございました!
  1. 2008/02/18(月) 18:01:05|
  2. 3匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<かまくら | ホーム | 雪♪>>

コメント

あらま!素敵なプレゼントですね☆
こんな素敵なチョコレートだったら私も買っちゃいそうです。

はなまる一家はみーんなリンゴが好きなんですね。
こんなに集まってくれたらどんなに楽しいかしら♪
我が家も亀が3倍いたら良いのになぁ♥

どんだけ大変か・・・怖い!!
  1. 2008/02/18(月) 22:07:18 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ブル缶なんてあるのね~♪
まるくん、良かったね(*^O^*)

はな子ちゃん、リンゴをいっぱい食べて元気になるんだよ~♪
嬉しいお届け物がたくさんでしたね(^-^)
  1. 2008/02/18(月) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭mama #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

らきさん
  有名な缶コーヒーのパクリなんでしょうが、ステキですよね!
  我が家はみんな果物は大好きですv-378果物出すとテーブルに集合します(笑)
  v-379みかんとかだと食べながらでも余裕がありますが
  リンゴだとむくのが精一杯で、横から「ちょうだい」のおねだりで、むいたら
  すぐに食べられて、3匹とパパが食べて私はむいているだけで終る事も・・・
  3匹だと弱肉強食の戦いは大変です(爆)

アリス*蘭mamaさん
  雑貨屋さんで売っているパクリ物シリーズの1つみたいですが
  もっとジャンジャン出して欲しいですね(笑)
  まるは、匂いを堪能したようで(爆)良かったです。

  お手紙付きで送ってくれたので、本当に嬉しかったです。
  パパはまたv-378だ~って言ってますが
  3匹は大喜びですv-291
  1. 2008/02/19(火) 15:21:33 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

まる君、大変遅くなりましたi-229
パパのさらなるメタボ化に少しは貢献できたかなi-235
  1. 2008/02/19(火) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとう

まるは、久しぶりに愛しのウメちゃんの匂いかいで幸せそうだったよ~v-10
ホントありがとうね。
パパのメタボは・・・もう手遅れかもv-393
  1. 2008/02/21(木) 11:59:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/11-f9db13b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)