今年もありがとうございました

気がつけば もう31日。

今月も 
楽しい交流があったり
DSC04623 (2)

大きなワンコと触れ合ったり
DSC04666 (2)

DSC04670 (2)
楽しい事がいろいろあったのですが
忙しくしていて ブログにアップできず・・・。
ご一緒した皆様 ありがとうございました。


昨年末に がいがお星様になって・・・
今年の夏に しゅうがお星様になって・・・
寂しくて 寂しくて 辛い時期もありましたが

元気娘の まいが
寂しくないように いろいろ楽しませてくれていて・・・

きっと まいがこの性格で生まれて
我が家に来てくれたのは
この時の為に しゅう や がい が
まいに 
こんな遺伝子を残してくれたのだろうな~と思ったり

先日の どっぷりでは
たくさんの皆さんが しゅう や がい の事を
思ってくれていて
ありがたいな~ と しみじみ感じたり

DSC04667 (2)
先日 ビッグサイトでのドッグショーでお会いした
ステキなおねえさん。

しゅう・がいと 一緒に撮った写真を
大事にしてくださっていて
私達に声をかけてくれたのです。

すごく嬉しかったです。
こんなステキな時間も
しゅう と がい が私達に残してくれたもの。

ブルたちが繋いでくれて
たくさんの幸せを運んでくれました。

はな子 まる しゅう がい こま
み~んなありがとうね。


今年は
辛い時間が多かったですが
ブル友さん達の優しさを
たくさん感じた年でもありました。
ありがとうございました。

来年は
少しでも多く笑顔の時間になるように
まいと一緒に 楽しんでいきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

皆様
良いお年をお迎えくださいませ。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2016/12/31(土) 22:51:56|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2016・秋 オフレポ・11>>

コメント

新年 明けちゃいました (^◇^;)(笑)

明けまして おめでとう御座います♬
今年も 宜しくお願い致します m(_ _)m
  1. 2017/01/01(日) 00:13:15 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします。
  また遊んでくださいね。
  1. 2017/01/01(日) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1118-cb6b83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)