だいすけちゃん・2

またも日にちが経っていますが・・・
日曜日
だいすけちゃんの親元さんが
稲毛でのドッグショーに出られると聞き
だいすけちゃんが会いに行くと言うので
我が家も行ってきました~。

DSC04731 (2)

DSC04735 (2)

たくさんのワンコがいて独特の雰囲気に
ちょっと腰がひけちゃった だいすけちゃん。
DSC04739 (2)
ママさんに甘えて 可愛いです。

パパさんに抱っこされて 親元さんと ご対面。
DSC04740 (2)
ナデナデされて嬉しそう~。

まいとは 1度会っているせいか
余裕のご挨拶。
DSC04743 (2)

まいは
パパさんに スキスキご挨拶~(笑)
DSC04745 (2)

楽しく過ごして
慣れてきた だいすけちゃん
まいと一緒にお散歩しながら帰りました~。
DSC04747 (2)


ブルと触れ合うのは楽しいですね~。
まして 子ブルの だいすけちゃんは
ホント可愛くて 最高でした

ご一緒した皆様
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2017/01/19(木) 14:49:44|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FCI千葉インターナショナルドッグショー・1 | ホーム | だいすけちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1122-5a67352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)