FCI千葉インターナショナルドッグショー・2

たくさんのワンコと人で賑わっていた幕張メッセ。
DSC04793 (2)

ブルドッグが始まる前
ウロウロしていたら
チィーちゃん・とろちゃん家に会いました。
DSC04752 (2)
チィーちゃんも とろちゃんも 元気そうで
久しぶりに会えて嬉しかったです

パパが見ている間
横で良い子にしていた まい。
DSC04759 (2)

ブルドッグが終わったので
まいのお楽しみ ふれあいタイム
DSC04757 (2)
お友達ワンコちゃん達とご挨拶したり
DSC04797 (2)
飼い主さんに可愛がってもらったり
大喜びのまいでした~

外で 休憩していた アスランくんと
まいの相手をしてくれて優しい男の子です。
DSC04796 (2)
いろんな人が
「なんて言う犬種ですか?」と聞きに来ていました。
人目を引く アスランくんです。


まいも私達も
とても楽しかったです。
お会いした皆様
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2017/01/29(日) 15:54:58|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お散歩でブルちゃんに会いました。 | ホーム | FCI千葉インターナショナルドッグショー・1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1124-44a95d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)