良いお年を!

今年は、我が家にとって忘れられない年になりました。

辛かった事はもちろんですが
私達と一緒に、はな子とまるの事で涙を流してくださった
たくさんのブル友さんの はな子とまるへの思いを感じる事ができ
たくさんの優しさにふれる事ができて
たくさんの力をいただいて、救われて
今こうして、しゅうと笑顔の日々を過ごせています。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして私達が元気になれるように、たくさんのブル友さんに会わせてくれて
たくさんの幸せな時間をくれた はな子とまるにも、感謝ですね。

来年は、たくさん笑顔の時間が過ごせますように。

今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。 皆様良いお年をお迎えください。
812311.jpg
  1. 2008/12/31(水) 20:41:54|
  2. しゅう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | 楽しいお散歩と美味しい物>>

コメント

今年はママさん家には忘れられないことが
たくさんありましたね・・・
でも、来年は素敵なことがたくさんたくさん
ママさんパパさんしゅうちゃんにありますように!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よい年をお迎えください♪
  1. 2008/12/31(水) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. ディップママ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん 本当に立派だったよ 
悲しく寂しかっただろうけど はなまる家を引継ぎ パパ&ママさんを支えたと思います。
しゅうちゃんの目標は15歳だ~
来年もスイッチオンで 遊ぼうね!
  1. 2008/12/31(水) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

今年はつらいことがいっぱいだったでしょうが、
きっと来年は今年の分、楽しいことがいっぱいですよ。
しゅうちゃんとパパさんママさんの来る新しい年が
楽しいこととおいしいものでいっぱいでありますように!

来年こそはお会いできればいいですね♪
よいお年をお迎えください。
  1. 2008/12/31(水) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ディップママさん
  昨年は、ディップ君&ママさんと知り合えて
  一緒にいっぱい遊んでもらって楽しい思い出が出来ましたv-290
  今年も、いっぱい遊びましょうね。よろしくお願いします。

とわ父さん
  そうですね、しゅうは、いっぱい頑張ってくれました。
  ご長寿目指して、これからも頑張ってもらいますv-290
  今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

けしまるさん
  昨年は、本当に辛い年になりました。
  でも、たくさんの方のおかげで、しゅうも私達も元気になれました。
  今年は、いっぱい笑って、楽しい思い出をいっぱい作りたいですね。
  そして、ナック君&けしまるさんにも会いたいですv-290
  今年もよろしくお願いします。
  
  1. 2009/01/01(木) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

去年は本当に辛くて悲しいことがたくさんでしたね・・・
でも、その分今年はきっといいことがたくさん
待ってると思います♪
またしゅうちゃんと一緒にお散歩出来るのを
楽しみにしています(^-^)
今年もどうぞよろしくお願い致します★
  1. 2009/01/01(木) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. アリス*蘭ママ #yGYrzAr6
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アリス*蘭ママさん
  昨年は、色々とお気遣いをありがとうございました。
  そうですね!今年は楽しい事がいっぱいあると良いですねv-290
  アリスちゃん・蘭ちゃんの可愛い姿もいっぱい見たいですv-343
  今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/02(金) 14:36:01 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/113-6e380684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)