「東京どっぷりブルオフ!!」 2017・春 ありがとうございました・2

前回のブログでも報告しましたが
日曜日の どっぷりでは
たくさんのご協力をいただき
ありがとうございました。

ひだまりとひるねの会の
あかりんママさんからお礼のコメントです。
  「良いお天気に恵まれよかったです。
   いつも保護っ子達のためにありがとうございます!
   この場をを借りしご参加、ご支援下さいました皆様に
   取り急ぎお礼申し上げます。 」

 ひだまりとひるねの会 
  ブログ http://ameblo.jp/daniel-family/

 どっぷりに参加してくれた
   ボルドママさんのブログ 
    http://ameblo.jp/boludo/entry-12258101679.html


日曜日のどっぷりで
通りすがりのご家族のお父さんが
たくさんのブルドッグに興味津々に
こちらを見ながら歩いていました。
その時、受付横にある募金箱に気がつき
寄って来て 募金してくださいました。

突然の出来事に驚きながら話しかけると
そのご家族は 保護されたワンちゃんを迎えられたそうで
思わず募金したくなった・・・と
そして 「触っていいですか?」と言うので
「どうぞ~どうぞ~ 」 と言うと
プーロくんや まいをナデナデして
「可愛いな~」 と言ってくれました。

嬉しい出来事に
愛知から参加の皆さんから
たくさんいただいた美味しい差し入れがあったので
「食べてください」 とご家族にちょっと渡しました。

ほっこりする出来事でした。

DSC04990 (2)
たくさんご馳走様でした


予告通り
幸せの黄色いブルドッグくんが登場してくれました。
DSC04972 (2)
みなさん触れ合って 幸せになりましたか?




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2017/03/20(月) 23:35:48|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「東京どっぷりブルオフ!!」 2017・春 オフレポ・1 | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2017・春 ありがとうございました>>

コメント

はなまるママさん、ご苦労様でした&ありがとうございました~。
ぶる日和で楽しいオフ会でした♪
我が家もオフ会の様子をアップしました。
募金も沢山集まって良かったですね。
  1. 2017/03/21(火) 10:39:11 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #vbs9WRF2
  4. [ 編集]

☆素敵な1日☆

はなまるママさん、今回も貴重な機会を作って頂き、有り難うございました。

我が家のブルの姫虎(ひめこ)も、沢山のブル友と触れ合えて、嬉しそうでした♪

お陰様で、思い出に残る素敵な1日を過ごせました。
心より感謝申し上げます。
  1. 2017/03/22(水) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. 姫虎ママ #EbcDNN3w
  4. [ 編集]

ありがとうございます

未来ママさん
  いつもありがとうございます。
  たくさんのブルちゃんが集まってくれて
  楽しかったですね。
  これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2017/03/24(金) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

姫虎ママさん
  先日は、参加していただき
  ありがとうございました。
  楽しんでいただけて良かったです。
  また機会がありましたら 参加してくださいね。
  1. 2017/03/24(金) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1136-5b3b01a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)