「東京どっぷりブルオフ!!」 2017・春 オフレポ・我が家篇

今回は パピーちゃんも多くて
パパも癒されて ニコニコになっていました。
DSC04973 (2)

私達がバタバタして ほったらかしになってしまう
まいと遊んでくださり ありがとうございました。
DSC04976 (2)

大好きなバニラパパさんに甘える まい。
横でグイドくん 「ボクも~」と言っているようで可愛いです。
DSC04971 (2)


親族写真
まい 一味くん ヘクターくん 八兵衛くん 賀芽丸くん
DSC04982 (2)

まい ヘクターくん 小珠ちゃん 一味くん 
17362648_1852037645059165_2165668161405499423_n (3)
血縁のあるブルちゃんに会えると嬉しいですね。
まいも すごく喜んでいました~



今回も お天気に恵まれて
楽しい どっぷりになりました。

参加してくださった皆様 
ありがとうございました。
次回は 秋の予定です。
また元気に会いましょうね~。







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2017/04/14(金) 22:07:38|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お別れ・・・ | ホーム | 「東京どっぷりブルオフ!!」 2017・春 オフレポ・10>>

コメント

長編レポートお疲れ様でしたm(__)m
楽しい1日を思い返してます(^^)
  1. 2017/04/15(土) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. グイドパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

はなまるママ
  のんびりのんびりレポでスミマセン。
  お付き合いいただき ありがとうございます。
  カメラ係 ありがとうございました。
  おかげさまで参加者の皆さんに
  喜んでいただけました。
  次回は 秋です。 よろしくお願いします。
  1. 2017/04/17(月) 20:20:07 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/1148-d2ed6972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)