
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月30日

今日は、まるのお誕生日。
2000年1月30日に産まれました。
初めての事で、必死に育児を始めた日でした。
     ベビーの まる901302.jpg
901303.jpg
一緒に産まれた ピカソちゃん ・ 香川のハナちゃん ・ まる
みんな本当に可愛かった~


そして、9年経った今、まるの孫達の育児中。

しゅうの事をいっぱい可愛がってくれた まる。
可愛い孫達の事もきっと可愛がってくれただろうな・・・。
実際に可愛がってもらえないのは残念だけど
きっとお空から優しく見守ってくれているのでしょう
おかげで子ブルちゃん達が元気にすくすくと成長しています。
まる、ありがとうね。
  1. 2009/01/30(金) 18:36:15|
  2. まる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ベビーちゃん | ホーム | 可愛すぎ~♪>>

コメント

今日はまるくんのお誕生日だったんですね!
まるくん お空からお孫ちゃんたちを嬉しそうにみているんでしょうねv-410
それとも、そばに来ていてペロペロしてるかも・・・
まるくんが見守ってくれてることに間違いないですねv-411
  1. 2009/01/30(金) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

初めてお便りします。パソコンを習い始めたのが2000年の春でした。
インターネットではなちゃんまる君を見つけた時からパソコンを開くたびに楽しみに見せて頂いて早9年を迎えます。まる君のお目目の丸くて可愛かった事、はなちゃんの優しさ、本当に嬉しく楽しい時間を頂きました。が昨年の悲しい出来事、辛さは私も経験があります。でも、又、新しい命を授かりよかったですね。私も楽しみにしています。
どうか、すくすく育ってくれますように!
  1. 2009/01/31(土) 02:20:38 |
  2. URL |
  3. わんこママ #-
  4. [ 編集]

しゅうちゃん&しゅうちゃんベビーは間違いなく 
まるちゃん&はな子ちゃんに優しく守られています。
HPも はな・まる・しゅう・ベビー(仮)日記に追加変更ですね!
  1. 2009/01/31(土) 15:26:11 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

まるくんは赤ちゃんのときから、本当に優しいお顔してたんですね。

しゅうちゃんの子供を見るまるくんの姿が浮かぶようです。。。
  1. 2009/01/31(土) 16:02:40 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/31(土) 21:10:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

結局まる君のお誕生日、覚えられなかったなe-330
まる君のことだから今頃・・・きっと甘えてやきもち妬いてるに違いないぞe-284
「そんなちびっ子放っといて、ボクボク~」ってねi-277
  1. 2009/01/31(土) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. ウメまま #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  しゅうにすごく優しい まるでしたから
  孫達の成長もすごく喜んで見守ってくれていると思います。
  そうですね、気になって気になって、すぐ側で見ていてくれているかも
  しれませんね。子ブルちゃん達の可愛い寝顔を見ているとそう感じますv-410

わんこママさん
  はじめまして。コメント嬉しいですv-290
  そうですか~我が家の事、はな子とまるの事をず~~~~~っと
  温かく見てくださっていたのですね。
  何だかすごく嬉しいです。ありがとうございます。
  昨年は本当に辛い年になりましたが
  今年は可愛い子ブルちゃん達に囲まれて、笑顔のスタートが出来ました。
  これからもどうぞよろしくお願いします。
  よかったら、またコメントしてくださいねv-411

とわ父さん
  そうですね、はな子とまるが温かく見守ってくれているでしょうね。
  おかげで、しゅうも子ブルちゃんたちも元気いっぱいで
  はな子とまるにもいっぱい感謝しています。
  1. 2009/02/01(日) 18:28:21 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  まるは、生まれた時からず~~~~~っと可愛いお顔でした(親ばか)
  大人になってもずっと童顔で、可愛くて愛しかったです。
  甘えん坊の まるが優しく見守っている姿、浮かびますね。
  いつもありがとうございますv-410

秘密のコメントさん
  本当にそうですね。そっちは・・・う~ん(笑) ありがとうございます。

ウメまま
  ここまできたら、ウメままが先回りしてお祝いしてくれたりしたら
  逆に恐いかもv-8
  でも、子ブルちゃんのお誕生日を覚えておいてね!期待しているよv-415
  そうだね~まるの事だから、子ブルは自分が遊んであげるから
  ママには僕が甘えるの~「ボク・ボク~」って突っ込んできそうだね。
  もっといっぱい甘えて欲しかったな・・・v-409
  さすがウメまま、良くわかってくれているね。ありがとうv-410
  1. 2009/02/01(日) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/120-0405cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
