天使の寝顔・2

しゅうの愛情をいっぱい受けてスクスク育ってくれている子ブルちゃん達

元気な姿に喜びながらも
6ブルが好き勝手に動くのに振り回されることも・・・(笑)

写真がブレブレブなる事も増えてきました・・・(汗)
だから・・・と言うわけではないですが、今日は可愛い寝顔を

6ブルちゃんたち成長して、ベッドで寝るようにしていたのですが
     902241.jpg
                       それもなんだか狭そうになってきました・・・

902243.jpg  
              902244.jpg

可愛い寝顔に可愛い寝息が聞こえて、一緒に寝たくなっちゃいます




と言うわけで、今日の お・ま・け 
902245.jpg本当に一緒に寝ています

久しぶりに登場のパパ もちろんパパも子ブル育て頑張っています
  1. 2009/02/24(火) 11:49:16|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<良縁 | ホーム | しゅう母さん・2>>

コメント

ひぇ~ もっと小さいのかと思ったら
パパさんと比べると
大きくなってる~
来週ぐらいお邪魔しようかな~!
  1. 2009/02/24(火) 15:57:22 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

パパさんもお疲れですね。
でも、とってもしあわせそうな寝顔ですv-238
仔ブルちゃんたちって、よく重なってるけど、重くないのかなあって心配になります。・・・重いより、眠さが勝つんでしょうけど(^^ゞ
  1. 2009/02/24(火) 16:26:58 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ゲッ!大きなってる・・・申し遅れました、昼行灯です。パパさんのショット最高!是非、パネルサイズで、保存されるのがよいかと・・・しかし、かわいい・・他に言葉がありません。経験の無い私が言うのもなんですが、ムチャクチャ大変でしょうが頑張ってください。我家も気分だけでもと思い仔ブルのカレンダーを、今年二部お風呂&トイレに着けてるんですが、う~ん、・・・やっぱり、気分だけですねッ・・しゅうちゃんのベビーちゃん抱っこしたいなぁ~又、メールします。
  1. 2009/02/24(火) 22:11:42 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

パパさんの寝顔幸せそうv-411
ものすっごく羨ましいですv-411
パパさんもお疲れでしょうけど、ママさんもお身体大切にしてくださいね~v-290
  1. 2009/02/25(水) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

可愛い~ 可愛い~♪天使の寝顔だね~♪
パパは大天使の寝顔かな?
しゅうちゃん はなまるパパママ 子育て
頑張って~♪
  1. 2009/02/26(木) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. ジュンちゃま #-
  4. [ 編集]

とわ父さんと同じく・・・
あっと、言う間に大きくなっちゃったのねe-266

パパさんも、幸せそう~

大変な育児、ご苦労様。
毎日、忙しいだろうケド、可愛さで、ニコニコなんだろうねe-278
  1. 2009/02/26(木) 14:46:16 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん TONさん 昼行灯さん
ブル&ロッキーさん ジュンちゃま マタギ妻さん

  コメントありがとうございます。
  皆さんに見守っていただいているおかげで
  子ブルちゃん達はスクスクと成長してくれていますv-411
  1. 2009/02/27(金) 10:52:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

うわ~~~可愛いまさに至福のときですよ。スクスクと成長していて楽しみですね。
パパさんとの添い寝もぐっすり安心でスヤスヤ気持ちよさそう。
  1. 2009/02/28(土) 03:39:35 |
  2. URL |
  3. チャーコ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チャーコさん
  お返事が遅くなってしまって、失礼いたしました。
  子ブルちゃん寝顔は本当に天使で癒されます。
  お蔭様で元気に成長してくれていますv-343
  パパも・・・(笑)
  1. 2009/03/10(火) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/129-311f1323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)