
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目

はな子、昨日2回目の抗がん剤の投与をしました。

はな子の病院スキスキモードがパワーアップして
待合室からずっと診察室の方を見つめ、先生の姿が見えたら
呼ばれてもいないのに、入ろうとして引っ張り
それが抑えるのに大変なほどで恥ずかしかったです

前回同様、投与の前に血液検査と胸部レントゲンを撮りました。
今回も異常なし。良かった~。

はな子を病院にお願いして、家に帰ると、すねている2匹。
特別に久しぶりに「ジャンボーン」をあげる事にしました。
カジカジして時間をかけて楽しむ物は3匹だと、相手のが良く見えたり
早く食べ終わった子が他の子のを狙ったりするので、あげる事が
少なくなったのですが、2匹だけだし、丁度いただいたのがあるので出しました。802205.jpg
まるの幸せそうな顔。両手で抑えて可愛くカジカジ。 
しゅうはカメラを向けたら802211.jpg
取られまいと警戒して、この体勢(笑)
802214.jpg
取られないと判ったら安心してカジカジ。まると違って豪快です(爆)

2回目の投与が終って、無事に帰ってきた はな子。
やっぱり疲れたようで熟睡です。802216.jpg
今回は反対の手にチビハゲが出来ていました。 頑張ったね。お疲れ様。
  1. 2008/02/21(木) 17:23:23|
  2. はな子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<寝姿 | ホーム | かまくら>>

コメント

はなこちゃん 頑張ってますね! お疲れ様!
異常なく順調のようでよかったですね。

まるくんは、お手手で持ってガジガジなのね(o^-^o)
ブルもそうですよ。両手でしっかりもってます。
しゅうちゃんは、なんとも豪快~Oo。.(^。^)y-~
  1. 2008/02/21(木) 20:51:54 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

はなちゃんお疲れさまでした。
病菌が嫌いじゃないってのが、余計に切ない気もします。
偉かったねっていっぱいなでなでしたあげたい!

ジャンボーンを楽しそうにカジカジする姿♥
誰も取らないから安心して食べましょうねぇ^^@

  1. 2008/02/21(木) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. らき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

はな子ちゃんお疲れさま。頑張ったね(^_-)
ホント病院がスキって事だけでもほんのちょっぴりだけど救われる気がします。でもやっぱり!はな子ちゃんの寝顔を見ていると・・
胸が・・心が・・痛いよ~・・・・・・
ママさん、いっぱい×2褒めてあげてね。

まる君しゅうちゃんカジカジ!とっても可愛い!!まる君は両手で・・
しゅうちゃんは豪快?に(笑)じつに癒されますね(^^)v
  1. 2008/02/21(木) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. エリママ #-
  4. [ 編集]

毎回、緊張するね。
心配する分、愛情があるわけだから、
きっと、伝わっているよ~v-238

まるくん、しゅうちゃんもそれぞれ個性があって面白いv-218
  1. 2008/02/22(金) 09:28:11 |
  2. URL |
  3. マタギ妻 #-
  4. [ 編集]

はなこちゃん、おつかれさま。
よく頑張ってるね~。
病院嫌いじゃないってとってもおりこうさん♪
疲れたときはねんねが一番よー 私もそうしてます!
異常なくてよかったですね。

ジャンボーン。うちの子たちも大好物です。
あっという間に食べ終わってしまいますけど!
それぞれ食べ方が個性的で楽しいですね♪

  1. 2008/02/22(金) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. sala #xtVOC8iM
  4. [ 編集]

はなちゃん

おつかれさま!
検査の結果が異常なしでよかったよかった。
大好きな雪でいっぱい遊べたのが
いい免疫になったのかしら。
人間でも、たくさん笑うと免疫がつくって言うから
はなちゃんもたのしいことたくさんしたら
いい免疫ができるかもしれませんね!
まる君しゅうちゃんもラッキーe-319
男の子のまる君よりしゅうちゃんのほうが豪快なところ、いいですね♪
  1. 2008/02/22(金) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  ハイ!はな子、頑張ってくれています。
  血液検査の結果も、メタボが気になるパパよりも
  ず~~っと良いんです(笑)
  ブル君も両手派ですね。可愛いですよね。豪快なしゅうには笑いましたv-411

らきさん
  はな子の病院好きがパワーアップしたのは、それだけスタッフの皆さんが
  可愛がってくれているんだな・・・って嬉しい反面。
  はな子がそれだけ病院にいる時間があるって事ですよね・・・複雑ですが
  はな子が嫌がるのを強制するようにならなくて良かったと思ってます。
  「らきさんの分だよ~」って勝手に言って、はな子をナデナデしてます(笑)
  しゅうには「私があげたんでしょうが!」と何度も言ってました(^^;

エリママさん
  はな子、今回も頑張ってくれました。
  痛い思いをしているのだろうけど、それ以上に
  スタッフの皆さんが優しいのが嬉しいのだろうな・・・って感謝しています。
  毎日いっぱい褒めてナデナデしていたら、すっかり甘え癖がついて
  私が座るとひざの上にきて、ナデナデされながら寝るのが習慣になりました。
  いつまでも、こののんびりした時間が続きますようにって祈ってます。
  しゅうの行動は、いつも意表をついて笑わせて和ませてくれます(笑)

マタギ妻さん
  毎回ドキドキだね。はな子が頑張っているから私も頑張らないとね!
  まるとしゅう、やっぱり性格出ているかしら?
  パパが名前見て「これ誰なの?」って爆笑していたわv-411

salaさん
  はな子、頑張ってくれています。
  もともと病院大好きなんですが、一段と楽しい場所になったようです。
  スタッフの皆さんとどう過ごしているのか、見てみたいですね。
  疲れた時は寝る!そうですね。私も・・・って
  パパに「いつもだろ」って、突っ込まれました(汗)
  ジャンボーン、みんな好きですよね。喜んでいる姿がまた嬉しいですね。

けしまるさん
  雪にそんな効果が?もっと降ってもらわないと(笑)
  笑う事が良いって言いますよね。はな子にもいっぱい笑ってもらわなくちゃ!
  まるとしゅうは、はな子だけ出かけた!って
  思っているので、ごまかさないと・・・(笑)
  まるとしゅうは、時々性別が逆じゃ?って思う行動があります。
  そこがしゅうの良いキャラなんですよね(笑)
  1. 2008/02/23(土) 11:26:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/13-dbd46174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
