
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハナちゃん

1月30日が まるのお誕生日だったと、先日ブログに載せました。

まるは3ブル兄妹で、まると ピカソちゃんは
昨年3月にお星様になってしまいましたが
香川にいるハナちゃんは、元気に9歳のお誕生日を迎えてくれていました。

まるやピカソちゃんの分もまだまだ元気でね・・・と思っていましたが
ハナちゃんが永眠したと連絡がありました・・・。

我が家が千葉で生活していた時に産まれたハナちゃん。
ご縁があって、遠くの香川県のご家族に迎えられる事になり
もう会う事は無いだろうと諦めていたのが
我が家のパパが転勤になって、再会する事ができました。
903011.jpgハナちゃんと はな子。
2度目の再会、ご家族と一緒に903012.jpg

はな子とまるが先に旅立ってしまって、3度目の再会はかなわなかったけど
今頃、はな子とまるとピカソちゃんと親子・兄妹で仲良く
のんびり色んな話をしているかな?

ハナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  1. 2009/03/01(日) 22:46:38|
  2. まる
  3. | コメント:3
<<ワクチン打ちました | ホーム | 良縁>>

コメント

ハナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
大切に育てられ 優しい目をしたハナちゃん
まるちゃんの兄妹が 近くにいるとは
ビックリしました
是非 会いたいって突然押しかけ
キョトンってしてましたね
虹の橋の向こうで 親子再会 もう別れることなく
元気に仲良く遊んで下さい。
  1. 2009/03/02(月) 08:41:23 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

先日、久しぶりに”ブルドッグ・マニア”を見ました。
まるくんとはな子ちゃんに会いました。(そうですよね?間違ってたらごめんなさい。)
牡丹が我が家に来てくれた時に購入した雑誌です。
ブルってやっぱり最高だと、子育てに力が入った事を思い出しました。

ハナちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
みんなで楽しく遊んでますよね。
  1. 2009/03/06(金) 18:36:09 |
  2. URL |
  3. よねっち #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  とわ家の皆さんには、ハナちゃんに会って頂く事ができましたね。
  ハナちゃんに優しいを言葉をありがとうございます。

よねっちさん
  私も先日、ブルドッグ・マニアを久しぶりに見ました。
  そうです、はな子とまるの元気な姿が載っていますv-290
  よねっちさんのお役に立てていたなんて嬉しいです。
  本当にブルって最高ですねv-343

  ハナちゃんに優しいを言葉をありがとうございます。
  1. 2009/03/10(火) 10:34:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

