1年

昨日3月15日は、昨年まるとお別れをした日。
この1年は、色んな事があって
もう1年も経ったんだな・・・って感じです。
ついこの間まで、まるがいた感じなのに・・・。

まるの為に、お花やメールをいただきました。
あらためて、いっぱい愛されていたんだな・・・って
嬉しくなりました。 ありがとうございました
903162.jpg

しゅうのベビーちゃん達の中に
まるやまるの姉妹に似た子がそれぞれいて
まるの兄妹3ブルちゃんが生まれ変わってくれたような
神秘的なものを感じて、私を幸せにしてくれる事でした。

側でずっと見守っていてくれているんだよね。
まる、本当にありがとう。
  1. 2009/03/16(月) 17:28:03|
  2. まる