週末・1

週末、東京へ行ってきました。

スクスク元気に育ってくれた子ブルちゃん達の中で
3ブルちゃんが新しい家族に迎えていただく事になったので
903185.jpg
6ブルちゃんそろって、東京への旅となりました

我が家では、子ブルちゃんが生まれると
いつもカメラマンさんに撮影をお願いしていて、今回もお願いしました。
集合場所は公園。
子ブルちゃん達をゲージに入れて運ぼうとすると しゅうは
子ブルちゃんの事が心配のようで 903186.jpg
903187.jpgピッタリくっついて離れません。
本当に母性が強い、良いお母さんです

撮影は、こんな感じ903188.jpg
我が家の家族写真 903189.jpg
新しいご家族を代表して903191.jpg
  なぜかウメ家も家族写真903192.jpg
ショーン君一家も会いに来てくれました903194.jpg

たくさんの人が集まってくださり
とても楽しい子ブルちゃん巣立ちの日になりました

ステキなご家族に迎えていただくことが決まり
子ブルちゃん達は幸せに育ってくれると思います
我が家とのご縁を選んでくださったご家族の皆様、ありがとうございます。
元気に育った姿に会える日を楽しみにしています
  1. 2009/03/18(水) 11:25:14|
  2. ベビーちゃん