スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末・2

子ブルちゃん達&新しいご家族の皆様と楽しい時間を過ごし
公園を出発した我が家が向かった先は・・・
ジュンちゃま宅
公園で一緒だったウメ家も一緒に行きました

子ブルちゃん達は、長旅&撮影でお疲れなので
ご挨拶だけして車の中で休憩・・・のはずが

偶然、同じ日に上京していたTONさんが
ジュンちゃま宅を訪れて、嬉しい再会

さらに偶然、ジュンちゃまに電話を入れたBAZOOKA君一家
ジャック君パパさん・ママさんもジュンちゃま宅を訪れ
大人数での嬉しい再会となり
皆様の熱い要望により、子ブルちゃん登場

おねえちゃんと子ブルちゃんを囲んでみんなでニコニコ
903195.jpg
はな子と同じ年の おねえちゃんと久しぶりに会いました
頑張って はな子よりも長生きしてくれている おねえちゃんですが
シニアになると色々出るもので、今は介護生活になっています。

遠くて会えない分、すごく心配だったのですが
私達がナデナデしたり、子ブルちゃんを近づけると元気に反応してくれました
903196.jpg
SORAちゃんが可愛いメダルをくれました。903197.jpg
折り紙で作ったブル付きです。 ありがとう~
みんな一緒に記念撮影 903198.jpg

名残惜しいながらも、長旅が待っているので我が家は出発する事に・・・
車までお見送りに来てくれた嵐くん坊や。
しゅうと仲良し903199.jpg
しゅうもすごく喜んでいました

ハードな日程でしたが、たくさんの方に会う事ができて、とても楽しい時間でした。
またステキな思い出ができました。 ありがとうございました
スポンサーサイト
  1. 2009/03/19(木) 22:22:06|
  2. ベビーちゃん
