近況

子ブルちゃんが3ブルに減りましたが
我が家にいる3ブルちゃんは、日々成長して
パワーアップして 寂しがる暇も無いほどです
しゅうは相変わらず良いお母さんで903232.jpg
子ブルちゃんに優しく接していたかと思うと
子ブルちゃんよりも903231.jpg
おもちゃに夢中だったり(笑) ほのぼの過ごしています

だいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・
頑張る しゅうに、ご褒美としてホワイトデーにプレゼントをいただきました
903233.jpg可愛いミニーちゃんのタオル
ワンコ用のクッキー903234.jpg
子ブルちゃんも興味津々で覗きに来ました。
しゅうもとても喜んでいました。 ありがとうございました

しゅうも子ブルちゃんも元気に過ごしています
  1. 2009/03/23(月) 15:44:00|
  2. しゅう