紹介

あらためて紹介します

1月に 6ブルのお母さんになって、育児に頑張ってくれた
優しいお母さんブルの しゅう 904011.jpg
某テレビ雑誌の表紙を真似て、柑橘類・小夏を置いて撮ってみました(笑)

しゅうの娘 こま 904012.jpg
はな子の 「 こ 」 に まるの 「 ま 」 で、こまです。よろしくお願いします


しゅうの娘 「 フク 」ちゃんです904013.jpg
今週末にステキなご家族のもとへ行く予定です


しゅうの息子 「 ボク 」ちゃん(仮名)です 904014.jpg
引き続き、飼い主さんを募集しています。よろしくお願いします

仲良し親子です 904015.jpg
                  よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村  良かったらぽちっとお願いします
  1. 2009/04/01(水) 23:29:41|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<おねえちゃん | ホーム | すくすく>>

コメント

仲良し親子 ベストショットですねv-410
ベビーちゃんたち 大きくなりましたね~
しゅうちゃんが、ほんとにやさしいお母さんってよくわかります!
しゅうちゃんは、ベビーちゃんたちがだんだん少なくなって寂しがりませんか~?
  1. 2009/04/02(木) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

こまちゃん、いい名前ですね(^_-)-☆
しゅうちゃん似かな?
しゅうちゃん、ほんとお母さんのお顔ですよねv-238
素敵な家族写真です(*^_^*)
  1. 2009/04/02(木) 20:46:02 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

こまちゃん、よろしくねv-343
とても、呼びやすい名前ですね~
ふくちゃんは、今週末に
新しいお家に行くのですね・・・v-346
ぼく君、早くいい飼い主さんが
見つかるといいですね!!
とても、素敵な家族写真で
うれしくなりま~すv-318
  1. 2009/04/02(木) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #/F0Kpwiw
  4. [ 編集]

こまちゃん 良い名前ですね
はなまる家4代目の看板娘ですね
会いに行くから よろしくね

ぼく君 やんちゃそうな顔して
元気モリモリって感じ

おっと
しゅうちゃん なんか
落着きがでてきたような
気のせい?

  1. 2009/04/03(金) 08:54:36 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

あ~かわいい♪♪ 宜しくね、こまちゃん。
はなちゃんとまる君の名前からもらったのね、かわいい名前ですね~。
なんだか、泣けてしまいました。

みんなかわいい~♪
まだ動き回る時期なのに、家族写真パチリだなんて、
みんなとってもいい子ちゃんなんですねー♪

  1. 2009/04/03(金) 11:22:17 |
  2. URL |
  3. majyu #SFo5/nok
  4. [ 編集]

初めてコメします
じんのんママと申します♪
親子写真可愛いですね~
しゅうちゃんは子犬達が
巣立って行って寂しくなってきますね~
これからもコメさしてもらいま~す
  1. 2009/04/03(金) 11:22:49 |
  2. URL |
  3. じんのんママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おぉ~こまちゃんv-352
可愛い名前ですねv-354
はな子ちゃんとまる君も二人の名前を取ってもらって幸せですね!!

しかし、4人よく撮れてますねv-290
うちじゃ考えられんi-232
落ち着きのない私の影響かしらi-229
しゅうちゃんも、目の前に食べ物があるのに、カメラ目線でさすがですv-343

ふくちゃんも新しい家族の元で幸せになるんだよ~v-22
ボクちゃんも、ステキな飼い主さんが早く見つかるといいですねe-266



  1. 2009/04/03(金) 15:30:10 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  子ブルちゃん達は元気いっぱい動き回る時期なのですが
  うまく仲良しショットが撮れましたv-410
  しゅうは、本当に良いお母さんしてくれています。
  子ブルちゃんが減った事には気が付いていないかも?(笑)
  日々成長して、パワーアップしている子ブルちゃん達なので
  6ブルから3ブルに半分になっても、忙しそうですよv-291

TONさん
  名前を褒めていただいて嬉しいですv-410
  顔の感じは、しゅうに似ていると思います。
  こまは好奇心旺盛で、やんちゃ娘になりそうです(笑)
  しゅうは、優しくて良いお母さんです。変わるものですねv-410

RIBBONママさん
  こまも「よろしくお願いします」って、早く直接ご挨拶させたいですね。
  呼びやすいですか? 嬉しいですv-291 ありがとうございます。
  ちょうど4ブルがくっついていたので、写真が撮れましたv-212
  いつも気にかけてくださり、ありがとうございますv-411
  1. 2009/04/03(金) 18:50:23 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

とわ父さん
  名前を褒めていただいて嬉しいです。
  子ブルちゃん達みんな元気いっぱい遊んでいます。
  しゅうは、落ち着いたようにも感じますが
  子ブルちゃん達とおもちゃで遊んだり、まだまだ元気いっぱいですよv-410

majyuさん
  いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
  名前どうしようかと色々悩んだのですが
  はな子とまるから1文字ずつ、もらいました。
  小さいうちに、直接「よろしくお願いします」ってご挨拶させたいですねv-410

  そうなんですよ~動き回るから、ブレブレの写真ばかりで・・・(汗)
  この時は、ちょっと眠くなった頃にちょうど4ブルがくっついていたので
  写真が撮れましたv-212
  良い子かどうかは・・・ちょっと怪しいです(爆)
  1. 2009/04/03(金) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じんのんママさん
  はじめまして。コメント嬉しいですv-291
  うまく4ブルそろった写真が撮れましたv-212
  しゅうは、パワフルな子ブルちゃん達の相手に毎日忙しく (笑)
  巣立っていく寂しさを感じている暇はなさそうです。
  私も遊びに行きますね。ただ・・・今は子ブルちゃん中心のペースなので
  読み逃げがばかりでコメントを残せなくなっています・・・。
  こんな私ですが、よろしくお願いします。

チャロさん
  名前可愛いですか? 嬉しいですv-291
  はな子とまるの名前だけじゃなくて
  良い所もいっぱい引き継いで欲しいと思っています。
  
  この時は、ちょっと眠くなったような感じの時に
  4ブルがくっついていたので、急いで撮りました。
  うまく4ブルショットが撮れて良かったですv-212
  
  しゅうよりも子ブルちゃん達の方が「それな~に!」っと
  しゅうが座っているソファに飛びついて暴れて、大変でした(笑)
  
  今回は、ステキなご縁恵まれて、みんなステキなご家族に
  迎えてもらう事ができたので
  ボクちゃんにも良いご縁が来ると信じて待っています。
  気にかけていただいて、ありがとうございますv-410
  1. 2009/04/03(金) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

こまちゃんの名前の由来にこんな意味が隠されていたんですね姉と「はまちゃん」ってのも候補にもしや・・・?!
って釣りバカ日誌シリーズ大好きな姉は興味津々でした(笑)
ボクちゃん、ガタイ良いですねこまちゃんの写真を見て、まりもとやっぱり兄弟だなぁ~って感じさせられる写真でした☆
  1. 2009/04/04(土) 17:08:35 |
  2. URL |
  3. さきノ助 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

さきノ助さん
  そうなんですよ~こまの名前は、はな子とまるから1文字ずつです。
  はまちゃんも、それもありますし
  やっぱり「釣りバカ日誌シリーズ」を想像しますよね。
  その愛されるキャラのようになって欲しい・・・って言うのもありましたね。

  ボクちゃんは男の子なので、一回り大きいですねv-290
  まりもちゃんと こまは、似ていますよね。
  お互い成長が楽しみですねv-411
  1. 2009/04/05(日) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

こまちゃん♪とっても良いお名前!
次回お会いできた時に最後の家族写真1枚ください!(あつかましい??)
そろそろお散歩デビューですねっ!
たちまち小学生の人気者ですねv-221
  1. 2009/04/06(月) 02:43:15 |
  2. URL |
  3. レイラくまるママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

レイラくまるママさん
  名前を褒めていただいて、嬉しいですv-410
  家族写真、私が写っていないですけど・・・(爆)

  もうすぐお散歩デビューです。
  元気で良い子に育ってくれるように
  色んな体験をさせていですねv-411
  1. 2009/04/06(月) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/139-7d46ab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)