おねえちゃん

ブル友 ジュンちゃまの愛ブル・おねえちゃんが
  904031.jpg 昨日、永眠したと連絡がありました。
        11歳9ヶ月でした。

我が家が はな子だけの時からの付き合いで、たくさんの思い出があります。
   904032.jpg
   はじめてジュンちゃま宅に、はな子とまると一緒にお邪魔した時。
      904033.jpg 一緒にイチゴ狩りに行った時。
       仲良しジュンちゃま&はなまるパパ

我が家の はな子と おねえちゃんは同じ歳で、一緒に年を重ね
シニアになってからは、体調を気遣いながら
「お互い長生きしようね~」って、情報交換したりしながら
毎年元気にお誕生日を迎えられる事を喜んでいました。
     904036.jpg

昨年、はな子が先にお星様になりましたが
おねえちゃんには、はな子の分もプラスして、頑張ってね~って願っていました。

たくさんの人に可愛がられた おねえちゃん。
ジュンちゃまが「よ~く よ~く 頑張った!!」 って言うのだから
本当にいっぱい頑張ってくれたんだね。親孝行だね。

たくさんの楽しい思い出をありがとうね。

みんなで一緒に浜松に旅行に行った時。
    904034.jpg
おねえちゃん・パク君・はな子・まる・オードリー君、みんなお星様だね。
今頃再会して、一緒に遊んでいるかな? 思い出話しているかな?

みんなみんなありがとう。  

おねえちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村    良かったらぽちっとお願いします。
  1. 2009/04/03(金) 22:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フクちゃん | ホーム | 紹介>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/05(日) 11:11:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/140-caf4ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)