フクちゃん

  今朝のフクちゃん
904051.jpg なぜかペットシーツの上におすわり (笑)

今日は、フクちゃんが新しいご家族のもとへ行く日。

お子様の受験等で3月中はバタバタするので
4月に入ったら・・・と言うお約束で
今日ご一家で迎えに来てくださいました。

大喜びの しゅうは 904052.jpg
       子ブルちゃんよりも前に出て「私と遊んで~」とアピール (笑)

904053.jpg
ボクちゃんは、パパさんの足の上に座って、甘えています。
そこへ こまが「私も~」と甘えん坊アピール

他の子達がアピールしている中、なぜか遠慮気味のフクちゃん・・・。
どうしたのかな? と思ったら、眠かっただけのようで・・・(笑)
904054.jpg
気が付けば 3子ブルちゃん熟睡

良いご縁で、ステキなご家族に迎えていただくことになりました
904055.jpg
                フクちゃんをよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします
  1. 2009/04/05(日) 20:32:03|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ワクチン2回目、打ちました | ホーム | おねえちゃん>>

コメント

ふくちゃん、幸せになるんだよー♪
こまちゃんとボクちゃんには、会えるのかしら?ドキドキ。
ボクちゃんが帰りにいなくなってたら、うちが怪しいですから。
  1. 2009/04/05(日) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集]

皆さんのお顔、モザイクされてても笑顔いっぱいなことが伝わってきます。
ふくちゃん、よかったね(^^♪
けしまるさんとこ、大きなバック持ってたら要注意ですね!!
  1. 2009/04/06(月) 13:49:17 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

けしまるさん
  フクちゃんの幸せを願ってくださって、ありがとうございます。
  ステキなご家族なので、幸せな犬生をおくれると思いますv-410
  
  可愛いボクちゃん&こまのお散歩デビューに向けて
   (親ばかの見せびらかし・・・とも言いますが)
  密かに必死に(爆) いろいろ調整中です。
  ボクちゃんには、頑丈なリードをつけておきますv-392

TONさん
  そうなんですよ。可愛い子ブルちゃん達を前に
  ご家族は、ずっとニコニコで フクちゃんよりも
  こまやボクちゃんがいっぱい遊んでもらいました。
  今頃フクちゃんは、ご家族の愛情を独占して
  いっぱい可愛がってもらっていると思いますv-410

  了解です! 
  けしまるさんの荷物・行動には十分注意します (爆)  
  1. 2009/04/07(火) 09:22:06 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/141-eef1559d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)