週末・1

だいぶ日にちが経ちましたが、我が家の先週末の様子を・・・

10日(金)夜に出発した我が家。
途中、高速道路のSAのドッグランで一休み。
初めての場所に恐々・・・904161.jpg 
しゅうやパパの後をついて行き、徐々になれて、楽しく遊びまわりました。
904162.jpg
     夜桜が綺麗でした 904163.jpg

深夜の高速を走り
朝6時30分到着した場所は・・・築地 我が家のお気に入り「鮨文」さんへ
早朝だと言うのに、すでに20以上の人が並んでいました
904164.jpg 美味しいお寿司を堪能しました

午後から伺った場所は・・・
しゅうの息子の「八兵衛君」家   
感動の再会・・・と思ったら、みんなで八兵衛君の
おもちゃを物色 904165.jpg
904166.jpg みんな仲良くお遊びタイム
元気いっぱい遊びすぎてブレブレ写真しかありません・・・

ボクちゃんはおもちゃを確保して、なぜか八兵衛君のベッドで
くつろいでいます 904167.jpg
パパは八兵衛君を抱っこして嬉しそう 904168.jpg

楽しい週末のスタートになりました


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/04/16(木) 20:21:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<週末・2 | ホーム | 取り急ぎ・・・>>

コメント

パパさんホンマ嬉しそうやね~
過去のブログ見ていて
はなちゃんとまるちゃんどっかで
見たことあるなぁ~と思ってたら
ブルドックマニアって本に
のってるのかな?
  1. 2009/04/17(金) 11:06:41 |
  2. URL |
  3. じんのんママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/17(金) 12:59:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして☆

ブルちゃんいっぱい飼っているんですね♪
うちにもブルがいるので,よかったら,仲良くしてください(*^▽^*)
  1. 2009/04/17(金) 13:13:36 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/17(金) 17:52:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オフ会でママさんとお話できなかったー(泣) 
でも♪しゅうちゃんベイベ抱っこしちゃった^^ 
可愛かったv-10 
デイさんベビー対しゅうちゃんベビーのじゃれ合いも見ていて癒されました~。 
デイさんベビー完敗してました(笑)
  1. 2009/04/17(金) 18:12:30 |
  2. URL |
  3. たるたる #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じんのんママさん
  やっぱりわかります~パパはとても喜んでいましたv-410
  過去のブログまで見てくださったのですね。嬉しいですe-343   

  そうです。はな子とまるは、ブルドッグマニアに載っています。
  気がついてくださって嬉しいです。ありがとうございますv-410

秘密のコメントさん
  ホッとしていただけて良かったです。
  また遊んでくださいね。よろしくお願いしますv-411

さっちぃさん
  コメント嬉しいですv-238
  今は3ブルいますが、ボクちゃんは飼い主さん募集中です。
  さっちぃさん家にもブルちゃんがいるのですね。
  どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/04/17(金) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

秘密のコメントさん
  コメント嬉しいです。
  全然大丈夫ですから気にしないでくださいね。
  また遊んでくださいね。よろしくお願いしますv-410

たるたるさん
  私も「あっ!たるたるさんだ~」って思いながら
  声をかけるタイミングをのがしてしまって・・・。
  こまを抱っこしてくださったのですね。ありがとうございます。
  ディちゃん元気そうで相変わらず可愛かったですねv-343
  ディちゃんbabyに会えると思っていなかったので、嬉しかったです。
  ボクちゃんとじゃれている姿、可愛かったですよね~v-343
  でも、ボクちゃんが思いっきり体当たりしていましたね(汗)
  同じくらいの歳の仔に嬉しくて
  ハイテンションでぶつかっていったのだと思います・・・v-435
  今度会った時もまた遊んでくれますかね・・・(笑)
  1. 2009/04/17(金) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

八兵衛くんとぼくちゃん、似てるねv-238
  1. 2009/04/19(日) 09:09:45 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

TONさん
  似ていますか~?やっぱり兄弟ですものねv-343
  どっちも可愛すぎでしょ~ (親ばか)
  1. 2009/04/20(月) 17:33:00 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/145-a3d7ae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)