週末・2

楽しいかった八兵衛君家を名残惜しいながらも出発して

我が家が向かったのは
この日泊めていただく、私の友人宅
久しぶりの再会。  いっぱい可愛がってもらって全身で
喜びをあらわしている しゅう 904181.jpg
904182.jpg こまは「はじめまして~」のご挨拶
ボクちゃんは・・・
904183.jpg 初めての猫ちゃんに興味津々
完全にストーカーです(笑) 904184.jpg

ブル達はいっぱい可愛がってもらって 人間はいっぱいおしゃべりして
楽しい時間を過ごしました ありがとう~。
友人の愛犬A・コッカーのポップ君も一緒に904185.jpg


楽しい一晩を過ごし、次に向かった場所は・・・
昨年夏、永眠したダニー君 (ブルドッグマニアの表紙のブル君) 家
ダニー君の息子のJr.君904186.jpg
以前会った時は、まだあどけない感じもあったJr.君でしたが
横幅も出てガッシリした体型&顔つきになり
一段とダニー君に似て、男前のブルになりました~
飛びついてパパに甘える姿もソックリ 904187.jpg
               性格も良くて本当に可愛いです

この後は・・・いよいよオフ会です
それは次回に・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村     良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/04/18(土) 11:06:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<週末・3 | ホーム | 週末・1>>

コメント

ぼくちゃん猫ちゃんに興味津々ですね( ´艸`)
よっぽどいいニオイがしたのかな♪
  1. 2009/04/18(土) 11:36:30 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #-
  4. [ 編集]

v-290楽しい週末ですね~こちらまでワクワクしちゃいます~
こまちゃんもボクちゃんもすぐに慣れてなじんで
おおらか、元気いっぱいですねv-411
  1. 2009/04/18(土) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

あ、そっか、一日早く行ったんだ!って、10日に出発って書いてあったのにね^_^;
Jr君、かっこいいですね!!お尻のしまりが最高v-238
はなまるさんとこ、行くところ行くところにブル友さんがいていいねv-221
  1. 2009/04/19(日) 09:12:53 |
  2. URL |
  3. TON #30p6EDlI
  4. [ 編集]

いつかブルドックと暮らすのが夢です♪
かわいいー♪
会いたーいv-238
  1. 2009/04/19(日) 17:04:25 |
  2. URL |
  3. まいまい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 15:25:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

さっちぃさん
  ボクちゃん、初めての猫さんだったから
  すごく気になったようで・・・不思議な匂いだったのかな?(笑)
  好奇心旺盛なボクちゃんですv-410

ブル&ロッキーさん
  本当に楽しい時間でした~ e-343
  こまもボクちゃんも好奇心が強くて・・・
  しゅうも一緒にいるって言う安心もあるのでしょうけど
  積極的に交流して、色んな経験していますv-410

TONさん
  先月上京した時は、ハードなスケジュールだったので
  今回は、余裕を持った日程で色々出かけました。
  Jr.君は、ホント立派になっていて驚きました。
  お尻も良い感じですよねv-410
  
  もともと千葉ですからね。
  友達に会いに行くと、早く戻りたくなりますね。
  1. 2009/04/20(月) 17:43:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

まいまいさん
  コメントありがとうございます。
  ブルは独特の魅力があって、はまりますよ~v-238

  我が家は山陰なのですが、まいまいさんは近いのでしょうか?
  お会いできる事があると良いですねv-410

秘密のコメントさん
  コメント嬉しいです。ありがとうございます。
  詳しくはメールしますね。
  1. 2009/04/20(月) 17:46:28 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/146-539eaeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)