
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末・3

前回の続き・・・やっとオフ会です(^^;
もうみんなオフレポ終っているのにね・・・許してください。

すご~~~く楽しみにしていたけしまるさん企画の 『THE ゆるオフ』
この日お披露目のボクちゃんと こまはどんな反応をするのかな?
いきなりたくさんのブルドッグ&人に緊張するかな? なんて思ったのですが
全然余裕で愛嬌いっぱい振りまく こま 904202.jpg
ボクちゃんもたくさんご挨拶。 904203.jpg
        ↓ボクサー君       ↑バズーカ君     ↓だんごろう君
904204.jpg  904205.jpg
元気にどんどん寄って行き
ショーン君には904206.jpg
904207.jpg こんな事まで・・・
まだ世間知らずで怖いもの知らずです・・・。
しゅうは・・・904208.jpg
                      ナデナデされてご機嫌です

しゅうと同じく1月に出産したディさん 904212.jpg
904213.jpg
「お互い出産・育児と頑張ったわよね~」と会話したかどうか・・・(笑)
母同士が挨拶する後ろで
      ディさんの子ブルちゃんを押し倒しているボクちゃん

こ~~~んなにたくさん集まりました。
904209.jpg
名前もわからなかった人&ブルちゃんもいて申し訳ないのですが
この場で・・・ボクちゃん & こま & しゅうをいっぱい可愛がってくださって
   ありがとうございました。 とても嬉しかったです


楽しかったオフ会の後、ジュンちゃまへ行きました。
SORAちゃんと遊ぶボクちゃん 904214.jpg
904215.jpg ペンギンパパと仲良し しゅう
904216.jpg
久しぶりにジュンちゃま一家とゆっくり話をする時間が持てて
楽しい会話から、おねえちゃんの思い出話まで、貴重な時間でした。

今回会う事ができたたくさんの方々&ブルちゃん達、お世話になった皆様
とても楽しい時間を過ごす事ができました。 本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします


  1. 2009/04/20(月) 21:47:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レポ | ホーム | 週末・2>>

コメント

オフ会では、こまちゃんを抱っこさせて頂きました♪

1枚目の写真の涼です(*^ー^*)

BOBも可愛いこまちゃんにメロメロでした☆
ぼくくんもとってもラブリーで(*´∀`*)

是非またお会いしたいです♪
  1. 2009/04/20(月) 23:03:58 |
  2. URL |
  3. 涼 #Dh0pulDI
  4. [ 編集]

ブルまみれ~( ´艸`)すっごい数ですね!!
羨ましいо(ж>▽<)y ☆
  1. 2009/04/21(火) 12:46:51 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

ありがとうございます

涼さん
  こまを抱っこしてくださってありがとうございました。
  しゅう+2子ブルに精一杯で
  ゆっくり話す時間は無かったですね・・・(^^;

  成長した こまも見て欲しいし 是非また会いたいですね~v-410

さっちぃさん
  ホントたくさんのブルちゃん達で楽しい時間でした。
  さっちぃさんも機会がありましたら、是非ブルタイムを!
  クセになりますよ (爆)
  1. 2009/04/22(水) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ほんとーにかわいい♪
うちのパグちんも車が得意だったら連れて行きたいなぁv-16

ちなみに鳥取県東部地区在住ですv-10
  1. 2009/04/22(水) 18:56:50 |
  2. URL |
  3. まいまい #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

まいまいさん
  まぁ~東部地区ですかv-10
  我が家は米子市在住です!
  パグちゃんと一緒に生活されているのですね。
  お会いできる事があると良いですね~。
  こちらの方にいらっしゃる事がありましたら、連絡くださいねv-411
  1. 2009/04/23(木) 10:33:08 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/147-af666717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
