草さん・・・

ニュースで皆さんご存知だと思いますが
SMAPの草剛さんが逮捕されましたね・・・。
正直ショックを受けました

私は、ある時期から、にわかSMAPファンになりまして
SMAPの活躍を応援していました・・・。

約4年前、当時千葉に住んでいた我が家。
所属しているペットモデル協会から
「お仕事がきましたので
 はな子ちゃんと しゅうちゃんを連れてきてください」
と連絡があり、指定された場所に行くと・・・

SMAPのプロモーションビデオの撮影現場でした

はな子と しゅうが出番の時は
出演犬の飼い主と言う事でカメラのすぐ後ろで、撮影を見学でき
SMAPの皆さんのステキさを改めて認識したのでした

その中で草さんと はな子のツーショットシーンがありまして
     904242.jpg

「名前は?」 って聞かれ  「はな子」だと伝えたら
「はな子ちゃん」と何度も はな子の事を名前で呼んでくれて

カメラが回っていない、待っている間でも
ずっと はな子の事をナデナデしてくれていて・・・
はな子も気持ち良かったようで、草さんの横にずっとちょこんとお座りしていて・・・
  ( 飼い主の私のもとには、戻ってこなくて・・・ (泣 )

撫で方がすごく優しくて、その光景が私にはすごく嬉しくて
草さんは、なんて優しい人なんだろう~って感動したのでした。

それ以来、応援していたのですが・・・本当に残念です。

ステキな方なので
また元気に復帰してくれる事を祈りながら待ちたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/04/24(金) 12:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<里親募集 | ホーム | レポ>>

コメント

私もショックでした・・
あんなに大げさな家宅捜査までされて・・
写真すごく優しい表情をしてますね。
  1. 2009/04/24(金) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #bCI338BY
  4. [ 編集]

私もギリギリセーフと思っています、
頑張れって言いたいです。
でも 少し反省しなさいって!
森田健作は アウトと思っています。
  1. 2009/04/24(金) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

ショックでしたね!
やさしい、真面目なイメージでしたから・・・
でも、家宅捜査までするもんなんでしょうか・・・

お酒に呑まれてはいけませんよね!
自重できる年齢ですから。。。
  1. 2009/04/24(金) 20:44:43 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ほんとにビックリしましたが、有名な方だけに仕方ない部分もありますね。。。
でもまるで凶悪犯罪者のような報道にはやりすぎのような気がします。
確かに恥ずべきことだけど、また新たに頑張って欲しいな~って思いますね!
でもいい2ショット写真ですねv-352
  1. 2009/04/25(土) 10:13:20 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

さっちぃさん
  私も報道が大きすぎるのと、何で家宅捜査? って
  ちょっとひどすぎるように感じました。
  
  写真、本当に優しい表情で、お人柄が出ていますよね。
  本当に優しい方でしたよ。
  なので、今回の事は本当に残念でした。
  1日も早く復帰して、あのやさしい顔を見せて欲しいですね。

とわ父さん
  最初にニュース速報を見た時は驚きましたが
  詳細を知ってからは、その程度なら・・・なんて思っていたのに
  報道が騒ぎすぎのように感じます。
  森田さん、アウトですか?
  私は前回の知事選から、堂本さんじゃなくて
  森田さんを支持していました。(選挙権なかったですが・・・)
  たくさんの指示を受けて当選したのだから
  千葉の為に頑張って欲しいですね。   
  1. 2009/04/25(土) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  本当にショックでした。
  優しい、いい人キャラでしたものね。

  なんで家宅捜査? って、やっぱり思いましたよね。
  必要なの? って、不思議でした。

  お酒を飲むと、羽目をはずす方だと何度かテレビで見ましたが
  今後は程々にして欲しいですね。
  良い方なので、頑張って欲しいですね。

チャロさん
  本当に驚きました。 私も騒ぎすぎって、感じました。  
  ただ、今までのイメージの良さや社会貢献が大きいだけに
  周りに与える影響の大きさからなのでしょうか?
  それにしても・・・って可哀想なくらいでしたね。
  
  写真、良いですよね。私のお気に入りです。
  草さんの優しさを感じたから、はな子も柔らかい表情ですよね。
  そんな良い人ですから、また頑張って欲しいですね。
  1. 2009/04/25(土) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/149-51c5870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)