里親募集

ブル友さんから連絡がありまして

 きなこ君  今年の6月で6歳になる男の子
      904256.jpg
                     (2005年5月 撮影)


  ご家族に不幸があり、今後 飼っていく事が難しくなったそうです。

  性格は凶暴性もなく穏やかな子です。
  健康状態は良くて、体重は29キロ位です。
  去勢はまだしていません。

  現在、神奈川県のお宅にいます。
  生涯家族として可愛がってくださる方を探しています。

  
  問い合わせは HPのトップページよりメールしてください。
               ( HP はなまる日記 )



我が家のボクちゃんも
  904257.jpg
         引き続き、飼い主さん募集中です。

                              よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします


  1. 2009/04/25(土) 22:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご報告 | ホーム | 草さん・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/150-6a964223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)