恒例の・・・

春の恒例行事?
昨日、パパはゴルフコンペに参加してきました

パパが通っているゴルフスクールのコンペ。
今年は、しゅうの出産・子ブルの育児があったので、お休みしていたのですが
今月から復活! そして昨日、コンペ

ご機嫌で出かけたパパ
結果は・・・ 4 位 & ドラコン賞 
    904301.jpg
すいか&バナナ&パパイヤメロン、ゴルフ練習場のプリペードカードetc

果物好きの我が家の為なのか
景品担当者に果物屋さんがいたのか (たぶんこっち)
美味しいお土産でした~

頑張ったパパに こまからチュ~のサービス
      904302.jpg


先日お散歩で一緒になった ラブラドール・Rのディップ君のママさんが
4ショットを撮ってくれたので紹介します
  904303.jpg
ボクちゃんのペロ~ンも 904304.jpg
                 可愛くて嬉しいです   ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします



  1. 2009/04/30(木) 11:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久々のブルグッズ | ホーム | お散歩>>

コメント

ゴルフネタに誘われて~
ドラコンということはフェアウエーをキープしたのですね
飛びは天性のもので練習しても私は飛びません
羨ましい限りです。
私もスクールに通おうかな~!
  1. 2009/04/30(木) 15:26:49 |
  2. URL |
  3. とわ父 #-
  4. [ 編集]

ゴルフのことは分からないけれど,果物いっぱい羨ましい( ´艸`)
  1. 2009/05/01(金) 17:04:12 |
  2. URL |
  3. さっちぃ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

とわ父さん
  ゴルフネタにお付き合いいただきコメントありがとうございます。
  パパはあの体ですから・・・。まっすぐ飛べば良いですが
  違う方向に飛びすぎて大変な事になる事も・・・。
  今回は、ドラコン取ったので、まっすぐ飛んだのだと思います。

さっちぃさん
  私も詳しくは聞かないのですが (笑)
  私が気になるのは、良いお土産かどうかです(爆)
  今回は、嬉しいお土産でした。  
  1. 2009/05/01(金) 20:31:16 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

茶色のブルの目がバセットハウンドのやる気なさそーな目たいですね(笑)でもカワユス カワユス シュウ君の子供ですか?
  1. 2009/05/04(月) 17:34:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

お名前がわかりませんが
いっぱい可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
よく間違えられるのですが
しゅうは女の子です(^^; 
子ブルちゃん達は、しゅうの子供です。 どうぞよろしくお願いしますv-290
  1. 2009/05/05(火) 16:48:27 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/153-81caf2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)