久々のブルグッズ

車で近くの公園へ行き、お散歩した後
しゅう・ボクちゃん・こまを乗せて、ジャスコへ買い物に・・・。

買い物が終って車に戻ると
お散歩の後だと言うのに、元気なボクちゃんと こま。

それでは・・・と専門店街に入っている「ペットシティ」に
ボクちゃんと こまを連れて行きました。
905011.jpg   あっちで
こっちで店員さんにナデナデされて 905012.jpg
ご機嫌のボクちゃんと こま  いっぱい楽しんでいました

店内をウロウロしていると・・・
 発見  905013.jpg
     横から見ると・・・ 905014.jpg
ビンのフタと底がブルになっています。 他の犬種もありました
こちらの来てから、ブルグッズを見つける機会が少なくなったので、嬉しい発見
お値段も500円とリーズナブル、即買いでした~ 


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします


  1. 2009/05/01(金) 21:51:20|
  2. ベビーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ペット王国 | ホーム | 恒例の・・・>>

コメント

ボクちゃんとこまちゃん、たくさん撫で撫でされてよかったですねv-238
可愛いおチビちゃんが二人も居たら、ついつい、触りたくなっちゃいますよねv-343

ブル物ってあまり置いている所がないから、見つけるとついつい買ってしまいますよねv-290
  1. 2009/05/02(土) 16:18:31 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

ボクちゃんとこまちゃん くっついて
わたちも~ぼくも~ナデナデして~って感じ!
ほんと可愛いv-344 メロメロだよね~v-415
可愛いブルグッズもゲット!
中に何か入るのかなぁ~?
  1. 2009/05/02(土) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

チャロさん
  ボクちゃんも こまも、ワンコも人もスキスキで
  積極的に「ナデて~」って寄っていくので、すごく可愛がられますv-343
  
  そうなんですよ、つい買っちゃいます~特にこっちに来てからは
  店頭でブルグッズに会うなんて事が無かったので驚きました(笑)
  
ブル&ロッキーさん  
  ボクちゃんも こまも、まだ怖いもの知らずで
  積極的に寄っていくので、可愛がられます。
  愛嬌いっぱいですよv-343

  ビンは・・・
  もったいなくて、何も入れずにこのまま飾ると思いますv-398
  1. 2009/05/03(日) 21:41:25 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ほんと、かわいいですね。実物に会いたいなぁv-10
ちなみにうちにもパググッズあふれています・・・。ついつい買っちゃうんですよねー。
  1. 2009/05/04(月) 11:22:40 |
  2. URL |
  3. まいまい #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

まいまいさん
  そうですね~会える機会があると良いですね。
  パグちゃんグッズ、いっぱいですか~v-291
  そうそう、ついつい買っちゃうのですよねv-410
  1. 2009/05/05(火) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/154-d123af21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)