ペット王国

昨日、特に予定もなく、のんびりと過ごしていた我が家
お昼頃になって、大阪・京セラドームで行われている
イベントの「ペット王国」が最終日だと言う事を知り
突然 「行こう!」と、急いで仕度をして出発
      905051.jpg
ウロウロ散策しながら新製品の説明を聞いて
試供品をいただいたり905052.jpg
ニコニコ寄って来たお兄さんがナデナデしてくれて
喜ぶ3ブル 905053.jpg
このお兄さん、ある物を手に寄って来て、持っていた物をパパに渡してくれました。
それは・・・ 905054.jpg
   「ブル・スネーク」と言う種類だそうです。 首に回して喜ぶパパでした

そんなこんなで、しっかり楽しんだ我が家
またも突然の思いつきで
そう言えばレイラくまる家が近いよね~ となり、会いに行く事に
レイラくまるパパさんに抱っこされたボクちゃん905055.jpg
ボクちゃんと こまは初めての 905056.jpg
ドッグカフェでしたが、いっぱいナデナデしてもらって
ご機嫌に楽しく過ごしました
905057.jpg
レイラくまるパパさんがたのんでくれたワンコ用のマフィンがきて
良い匂いに食べる気満々の しゅう
パパに分けてもらって905058.jpg
ボクちゃんと こまは初めて食べる味に大喜び。  仲良く食べました

突然の訪問にもかかわらず、ニコニコの大歓迎で迎えてくださった
レイラくまるパパさん・ママさん、本当にありがとうございました。
次回は予告します (爆)
                                楽しい1日でした


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします


  1. 2009/05/05(火) 17:49:07|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プチプチ・オフ | ホーム | 久々のブルグッズ>>

コメント

おひさしぶるです

すごい行動力ですね。思い立って大阪ですか…。
絶対無理です。でもうらやましいです。

ブル吉はマイペースであそんでいます。でも最近お友達と遊べてないのでスネ吉くんになっているとおもわれます。(それは私なのでしょうか)
  1. 2009/05/05(火) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. じゅり #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

やっぱりはなまるさん家は、すごい行動力ですv-237(笑)
パパさん勇気ありますねe-451
小さい時はヘビを振り回して遊んでいたけど、今じゃ絶対嫌です!!(笑)
しかし、そんな名前のヘビがいるんですね~

しゅうちゃん、マフィンを前にいいお顔ですねe-266
ボクちゃんとこまちゃんは、もうおいしい物の味を覚えちゃった~e-3(爆)
  1. 2009/05/06(水) 12:03:22 |
  2. URL |
  3. チャロ #-
  4. [ 編集]

食べる気まんまんのしゅうちゃんなのに
一番後ろに控えてるのがけなげだわぁ~

パパさん そういう趣味もあるんですか?
いくら、「ブル」とついていても・・・ダメですv-406
  1. 2009/05/06(水) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. ブル&ロッキー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

じゅりさん
  連休、特に予定が無かったので、これは!って(笑)
  行動力と言うか、計画性がないと言いうか・・・v-398

  ブル吉君、マイペースなのですね。
  機会があれば、じゅりさん&ブル吉君とも遊びたいですねv-291
  
チャロさん
  連休、特に予定がなく、ボ~っとして、しっかり充電されていたので
  体力が余っていました(笑)

  パパは、何の抵抗もなく手を出して受け取り
  首に回していました v-531
  お兄さんニコニコしながら「これもブルです」って言ってましたv-290

  美味しい物の時はすぐに分かるようで
  目の輝きが変わります(笑)
  ボクちゃんと こまも、美味しい~と思ったようで
  食いつきが、いつもとは違いました。覚えちゃったかな? (笑)
  1. 2009/05/06(水) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ブル&ロッキーさん
  しゅうが一番後ろと言うか
  ボクちゃんと こまが「それなに~」って、初めての美味しい匂いに
  大興奮して前に出すぎているって言うか・・・(笑)
  
  パパは、全然平気なようで普通に受け取っていました(笑)
  そうですよね・・・「ブル」は「ブル」でもね・・・。
  やっぱりブルドッグが良いですよねv-343
  1. 2009/05/06(水) 20:43:44 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/155-5b6154fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)