
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注射 ×3

3ブル仲良く動物病院へ
お注射です

最初は、しゅう。 狂犬病の注射です。  体重は25.2㎏
余裕です 905091.jpg

次は、ボクちゃん。 3回目のワクチンです。   体重は14.8㎏
普段は、動じないボクちゃんですが 905092.jpg
診察台にあがった途端、パパに助けを求めています・・・
905093.jpg 注射を打つ時には
パパのお腹に顔をうずめてました・・・

最後は、こま。こまも3回目のワクチンです。   体重は10.5㎏
こまは、余裕で 905094.jpg
             先生のチェックをしています (笑)
注射の時も 905095.jpg
     ケロっとしています。   性格が出ていますね・・・

無事に注射が終って待合室にて、ココでは余裕のボクちゃんです。
   905096.jpg
生まれた時から、見てくれている病院だから、成長を喜んでくれて
連れて行くと、皆さんが可愛がってくれます。
待っている間にいっぱい可愛がってもらいました   良かったね



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村   良かったらぽちっとお願いします




  1. 2009/05/09(土) 21:33:55|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頼りになる息子&娘 | ホーム | プチプチ・オフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/157-b7c0be8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
